※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

皆さんのお子さんは生まれた時一重でしたか?二重でしたか?また、一重だ…

皆さんのお子さんは生まれた時一重でしたか?二重でしたか?
また、一重だったけど二重になった、またはその逆とか、ありますか?
娘は生まれた時一重だったんですが、最近寝起きだけ二重になることがあるので、途中で変わることとかあるのかなーと思って🤔
特に一重になって欲しい、とか二重になって欲しいとかは無いんですが😅笑

コメント

ママリ

息子は産まれたときから二重でした!

寝起きの目が腫れているときは一重で誰⁉︎って言うぐらい目付きが悪くなります😂

  • ママリ

    ママリ

    一重か二重かで顔変わりますよね😂笑
    うちは逆に二重になるとめっちゃ濃い顔で、誰!?ってなります笑

    • 9月6日
ナツコ

娘は生まれた時は一重でしたが、半年くらいの時にお昼寝から起きたら二重になりました!
それからずーっと二重です♡
ちなみに、私も高校生の頃に朝起きたら二重になってました( ^ω^ )

  • ママリ

    ママリ

    ある日起きたら二重になってるとかあるんですね!😳
    なんか、魔法みたい✨笑

    • 9月6日
  • ナツコ

    ナツコ

    私は、友達にジョーダンでですが整形したでしょ〜。って言われました( ^ω^ )笑

    • 9月6日
Rn❁*.゚

息子は生まれた時一重でした!
たまにあれ?二重になる?と思う瞬間はありますが、今のところ一重のままです😭

  • ママリ

    ママリ

    うっすら?二重になったりしますよね!
    将来どっちになるか楽しみですね😊

    • 9月6日
  • Rn❁*.゚

    Rn❁*.゚

    しますします!あれ不思議ですよね🤔
    そうですね〜!楽しみにしながら今後の成長を見てみたいと思います❤︎

    • 9月6日
くまこ

うちの子は生まれた時みんな一重(かなーり奥二重)でしたが現在長男はくっきり二重、次男は奥二重ですよ😂
娘はまだ一重のような感じです(笑)

ちなみに私自身も小さい時は一重でしたが小学校高学年くらいから自然と二重になってました😂

  • ママリ

    ママリ

    成長につれて変わっていくもんなんですねー😳
    将来楽しみですね!✨

    • 9月6日
y.a

息子も娘も生まれた時から一重です!
今でも一重です☺︎

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    コメントありがとうございます😊

    • 9月6日
2児母みぃ

生まれたときからずっとパッチリ二重です( › ·̮ ‹ )

  • ママリ

    ママリ

    お目目ぱっちりの女の子可愛いですね😍

    • 9月6日
deleted user

息子は生まれたときから
ぱっちり二重です👁✨

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    コメントありがとうございます😊

    • 9月6日
のん

うちの娘も今まったく同じ感じです!
眠いときと寝起きだけ二重😂笑
私の妹は0歳までは一重でしたが、1歳すぎてからパッチリ二重になったので、娘もそうなのかな?と🙄
私としては、娘の顔立ちが一重のときの方がふんわりと優しいお顔なのでこのまま一重がいいな〜と勝手に思っています😊

  • ママリ

    ママリ

    同じですね!!😂
    確かに、一重の方が優しい顔です!
    二重だとぱっちりだけど、顔濃い!!って感じ😂笑
    どっちも可愛いんですけどね😍(親バカ)

    • 9月6日