※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男性の本能的の話なので苦手な方は見ないでください😂今は生後2ヶ月の子…

朝から変な質問すみません🙏💦
男性の本能的の話なので苦手な方は見ないでください😂

今は生後2ヶ月の子がいるので、旦那と別の部屋で寝てるんですが、先程旦那が寝てる部屋を掃除してたらゴミ箱が臭くて、丸まったティッシュが何個か入ってました。
前々から一人でしてるのは知ってたんですが、時間も経ってるので本当に臭くて、その場合勝手に捨ててもいいですかね?笑
いつもは旦那が気づいたら捨てて、そのゴミ箱にはいつもティッシュしか入ってないです😂

それと、ゴミ箱臭いんだけどって言ったら、相手は嫌な思いしますかね?皆さまどーしてますか?😂

コメント

はじめてのママリ

私だったらしれっと捨てておきます。
わざわざ言う必要もないかと。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそうですかね?そのままにしておくと臭いってこと分からないのかな?って思ってしまうんですが、わざわざ言わない方がいいですよね😂

    • 9月6日
カズ

私も 部屋のゴミ回収するときに集めて 捨てときます😅😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり黙っといた方がいいですかね🤣🤣

    • 9月6日
ほのか

私なら捨てておきます。

嫁だし、臭いとか余計な事言わない方がお互いよくないですか?😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーですよね🤣🤣そうします!

    • 9月6日
きいたろう

部屋のゴミを回収するときに私が一緒に捨てていましたが、
最近は、旦那にゴミ捨てに行ってもらうときに、ついでに自分でゴミ袋に入れてから捨てに行ってもらうようにしています。
嫌ですよね💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それもいいかもしれないですね🤣✨ありがとうございます!

    • 9月6日
ちびんズ☆

うちの旦那もやってますがティッシュは
布団の横においたまま寝てます!
触りたくないのでちゃんと捨てて!!と
言ってますが置いてあるときは捨てます!
ていうか臭うんですね😅知らなかった(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時間が経ってるからですかね?それともまだ最近のだからかは分からないんですが今日はゴミ箱近くに行っただけで臭かったです🤣🤣🤣

    • 9月6日
  • ちびんズ☆

    ちびんズ☆

    そこまで臭うとわたしなら手袋つける
    と思います(笑)
    自分で処分してほしいですよね!

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよね😭😭笑
    遠慮して寝室でするのはいいですけど、やっぱ臭いはキツイですね💔

    • 9月6日
6861

私ならしれっと蓋付きのゴミ箱に変えて、最近臭いからしっかりゴミ捨ててねって一言添えるかもです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    蓋つきのゴミ箱🗑🤣
    臭いことを分かってもらいたいです😂

    • 9月6日
イチゴ

うちはなんか旦那に対しての
遠慮?とか配慮とか特にないので

くせぇ!きたねぇ!って
普通に言っちゃいます🤦🏼‍♂️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄いです🤣🤣🤣私もそれくらい言えるようになりたいです🤣🤣🤣

    • 9月6日
もうふ

ああ〜タイムリー!😳
人によりますが、うちの旦那は言わない方が良いタイプでした。
先週土曜日、トイレがイカ臭くて!笑
トイレなんか臭いよ!って言ったら焦ったのかキレられました。意味わからん。笑

昨日そんな下の話になったのですが、
「デリケートな事は水に流してください…
俺も、もうふ(私)に対してそういう事言わんようにするから…」
とお願いされました。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も前に臭いのことじゃないけどその行為について遠回しに話したら逆ギレされたので、今回も私が怒られるかもしれないですよね😂💔
    黙っといた方が良さそうですね🤣🤣

    • 9月6日
  • もうふ

    もうふ

    私は腹たったから言いましたが…
    1人でするなら私ともしてよ!と思ったので。笑
    昨日もキレられましたが、その後こちらから謝りました。
    その上で 水に流して、言わないで、とお願いされたのでさすがにもう言いません😐

    気の済むまでやりあってみては?笑

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怒られるのも嫌なので何度も続くようなら軽く言ってみようと思います😂😂✨

    • 9月6日
rkt

うちはオープンなので旦那も隠す気ないのでくさっw言います。
もうこれから子供もいるからこれだけは袋しばっといて!と言ってますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに子供がゴミ箱とかもしあさり始めたらやですしね😂😂💦
    様子見ながら続くようなら言ってみます!✨

    • 9月6日
むにゅ

気づかなかったふりしてしれっと捨てておきます
そのままにして部屋が臭くなるのは嫌だし。
ご主人も恥ずかしいと思うので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず捨てては良さそうですね🤣✨

    • 9月6日