※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

ファーストシューズを検討中ですが、ベビーフィートは必要でしょうか?お靴を嫌がる可能性や靴下も嫌がる傾向があります。

こんばんは😊ファーストシューズを考えているのですが、ベビーフィートは必要ですか?いきなりお靴だと嫌がりますかね?😰靴下も嫌がる子です😂

コメント

うーちゃ

うちは靴全然履いてくれなくて軽めのサンダルにしたらスタスタ歩くようになりました!メーカーはアシックスです!

• もこ

もこ

うちもアシックスにしようと思ってます😊とりあえず靴買って無理なら違うの考えてみようかしら😉

• 9月6日
いちご🍓いちご

いきなり靴でも嫌がりませんでしたよ(✩´꒳`✩)
ただ、靴の重みに戸惑って最初の日は歩きませんでした💦💦

• もこ

もこ

初めてだとなにこれーってなりますよね🤣とりあえず先靴買って様子見るのがいいですかね🔆

• 9月6日
じゃじゃまる

いきなり靴で嫌がってました😅
でもベビーフィート買わなかったです!
抱っこ紐してるときに靴履かせて慣れさせてました!😃
靴履かせるときも、最初からじゃ嫌がるので抱っこ紐してから靴履かせてましてた!そしたら嫌がらず、履いてくれるたので('-'*)

• もこ

もこ

お返事遅くなりすみません😵
    抱っこしてる時に靴作戦良いですね!ありがとうございます!やってみます🤩

• 9月9日