※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピュア♡グラマラス
雑談・つぶやき

スマホゲームをしている方いますか?私はiPhoneなのですが、なかなかハマ…

スマホゲームをしている方いますか?
私はiPhoneなのですが、なかなかハマるものがなくて今やりこんでいるものは、パズルゲームです。

セーラームーンドロップス
すみすみ

この2つですが、すみすみがそろそろ飽きそうで(>人<;)

ジャンル問いません!
これはまってるよというゲームがあれば教えてほしいです^^

過去にやってみてやらなくなってしまったもの⬇︎

パズドラ
モンスト
ワンピーストレジャークルーズ
ドラゴンクエストライバルズ
アビスリウム
ツムツム
どうぶつの森

コメント

ずぼらママ

ガーデンスケイプやりこんでます(^^)
パズルゲームです!( ^ω^ )

HARIBO

私と旦那はクラッシュロワイヤルというゲームをかれこれ1年半ほどやっていますよ😊
城を攻めてく系です。

あとはガーデンスケイプとホームスケイプをやってますよ😊
興味があればぜひやってみてください🎶