※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yaa
妊娠・出産

検診後に鮮血混じりのおりものが出た方いますか?その後の対処方法を教えてください。

教えてください。現在21w1dです。
今朝検診に行き、内診と膣内洗浄をしてもらいました。
ついさっきトイレに行った際、鮮血が混じったおりものがトイレットペーパーにつきました。鮮血がでたことが心配なのですが、検診のあと鮮血が混じったおりものがついた方おられますか?
またその後どのように対処されましたか?

コメント

けい

はじめまして。
まさしく、今日私も鮮血混じって焦りました💦
私は今入院中なので、すぐ診ていただきましたが、とりあえず病院に電話してみたらいかがでしょうか?
血をふいたトイレットペーパーを私は流してしまったのですが、看護士さんにありますか?と聞かれたで、とりあえず電話で残していた方が良いかなども尋ねると良いかと思います。

焦ると思いますが、まずはお電話を!
ちなみに、私は内診したから鮮血が出たのだろうということで、今は血は止まっています。

• yaa

yaa

わたしもトイレットペーパー流してしまいました、、
    今は一応出てないですが、次出たときはトイレットペーパーと共に病院に受診したいと思います。ありがとうございました🙇🏻💓

• 9月5日
海月

私も検診のときカンジダで洗浄してもらって血が出たことあります。そのときは先生に、今回よく洗っといたから血が出るかもだけど驚かなくても大丈夫だからねって言われてたので心構えできてました(笑)
心配でしたら電話で訪ねたら大丈夫だと思いますよ😊

• yaa

yaa

わたしも膣洗浄だったのかな(>_<)?そういう一言欲しかったです。笑
    また再度血が出たら電話でまず尋ねてみようと思います。ありがとうございました🙏🏻🙏🏻

• 9月5日