※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

10歳以上の歳の差婚をされた方に質問です🙋✨旦那さんのこういうところが…

10歳以上の歳の差婚をされた方に質問です🙋✨

旦那さんのこういうところが大好き💕や、
こういう悩みがあったけど、こう解決した!
っていう楽しいお話聞きたいです😍

周りになかなかいないので、いろんなお話聞かせてください😌
ちなみに私の旦那は13歳上です😳

コメント

ななみん

12歳差です😊
私が子供すぎるのかもしれませんが、ワガママを素直に聞いてくれたり、家事にしろ、手続きにしろ、難しい事はサッとやってくれるところがたまらないです❤️
悩みは今のところないですが、年の差でいつか話が合わなくなる…なんてことあるのかなあと思いますが、何だかんだ私に話を合わせてくれていたりするのですごく助かってます😂

✴︎

こんばんは💕
16歳違います🙋‍♀️
娘が一人います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
私が今の旦那と結婚をきめたのは
心がとっても優しいひとだったからです!
私は家庭が複雑で親の自殺未遂まであってでも偏見ももたずずーっと一緒にいてくれました💕
里帰りもできない私にいつも無理のないようにって色々助けてくれて感謝の日々です!

びび

24歳差です😂💦
旦那はずっと一人暮らしだったみたいでなんでもやってくれて助かります☺️
でも将来の事考えると先にいっちゃうのかなぁって不安と悲しいが止まりません😭😭😭

ふーみん

こんばんは^_^
主人が10歳上です。

基本的に私のことを優先してくれる所や、家事などで失敗しても怒ったり文句を言ったりしないで感謝の言葉をくれる所などが大好きです♡
私も主人に優しくしてあげようって思えます(*^_^*)
年の差に関して特に悩みはないですが、長生きして欲しいなぁと思います(笑)

れれ

12歳上です⍢⃝
上の子が私の連れ子ですがらとても可愛がってくれる事と
私の家族を大切にしてくれる所です😊

あと、一昨日私が外で倒れた時にとっさに旦那は手が血まみれになりながらも私の頭と身体を地面に打たないようにキャッチしてくれました😭❤️

さくらママ

26歳差です!!

ワガママ聞いてくれたり家事も育児も率先してしてくれて何よりわたしのことを一番に心配してくれること!
温厚で誰にでも優しいとこです!

でも俺は先に死ぬから再婚するならちゃんと見極めろよなんて縁起でもないことを言うのがイラッときますがこれもわたしのために言ってくれてるのかと思うと嬉しいですね!

ぴよ

14歳差です🌸
うちの父の1歳下なので結婚の時は色々ありましたが、普段あまり喧嘩もせず仲良しです😌
父と歳が近いからか、私もあまり話が合わない事もないんですが、とにかく価値観が同じ!!
最近は疲れてるのか老けてきたような!?気もしますが…笑
家にいる時は2人でずっとおしゃべりして話が尽きません🙌
よくそんなに話すことあるね!と周りにビックリされます笑
基本的に優しい所が大好きです😌💓

まま

お答えいただいた皆さん、ありがとうございます💕嬉しいです🕊️💕