※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

朝5時頃地震があって起きてしまい旦那の弁当を作って洗濯物干して化粧し…

朝5時頃地震があって起きてしまい旦那の弁当を作って洗濯物干して化粧して息子の横に寝っ転がったらそのまま寝てしまいました。
起きたら8時半過ぎで旦那は仕事に行ってしまってました。
朝ごはんは自分で食べて弁当も作っておいて冷蔵庫の中にあるやつを自分で包んで持っていってくれました。

あとからLINEでごめん!と送ったけど既読スルー!
他のことには返してくれるのに🤨怒ってるのかなー?😵
いや、でもそんなことで怒るか〜?!(笑)

コメント

アヤ*

起こさずに行った、ってことは怒ってるわけじゃないのでは??🙃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

帰ってきたので聞いたら大丈夫でした😂✨

• 9月5日
みづたん

単に忙しいんじゃないですかね?
読んだけどかえすまではできないみたいな…。

帰宅したら今日はありがとう😊助かったよ💕って旦那様の好物でも出してあげたらいかがでしょうか😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そのあとのLINEは返してくれたのであれ?って思っちゃいました😂でも帰ってきたので聞いたら大丈夫でした😂✨

• 9月5日
たらふく

そんな事で怒ったらうちでは存在をないものとして扱われます💓
毎朝、自分で昨晩のおかずとかでお弁当つめて、朝ごはん自分で食べて、洗い物して、干してた洗濯物たたんで、私が朝食べる果物むいて冷蔵庫にいれて、ゴミまとめて出して、最後に寝室にきていってきますって仕事に行きます!もちろん私と娘は夢の中です💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那さん偉すぎます😂✨すごい!!笑

• 9月5日