※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バボさま
妊娠・出産

後期つわりで悩んでいます。体験談やアドバイスをお願いします。胃薬も効果が薄いです。

後期つわりに悩まされています。胸焼け、胃痛、つねに気持ちが悪く仕事中もつらくてたまりません。産婦人科で胃薬出してもらい飲んでいますが、あんまり改善しません(T-T)

後期つわりがこんなことで改善したよーなどの体験談やアドバイス頂けると嬉しいです。

コメント

秋ココア

ミント系のガムやら飴でだいぶ助けられました❗

• バボさま

バボさま

ミント系ですね!なんだか胃がスースーするのが、かえって気持ち悪くなる気がして避けていたんですが試してみます!ありがとうございます♪

• 12月17日
hannnna

わたしも悩んでます😓
わたしは胃痛にプラスして胃液の逆流がひどくて辛いです。
胃痛はヨーグルトがいいとネットで見て今日お昼にヨーグルト食べましたが少しの間膜を作ってくれてるのか楽でした!

• バボさま

バボさま

辛いですよね😢私もヨーグルトや牛乳を試してます。なんとなく楽になったような感じがしますが…微妙です(笑)

ちょこちょこ食べを意識してなんとかやりすごしてます(+_+)

• 12月19日