※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠線予防のオイルを塗っていたが、臨月に入り急に妊娠線ができた。旦那に妊娠線を指摘され、ショックを受けている。

妊娠がわかってから毎日妊娠線予防のオイルを塗っていました。体がテカテカになるくらい塗っていました。
でも臨月に入り急に妊娠線ができました。
腰とお臍の左下に…。
でもできたら消えないし、赤ちゃんが元気に産まれて来てくれるならしょうがない!と開き直ってます。
旦那に妊娠線が出来た事を言うと、
「えー、体に傷が入ったんかぁーやだなぁー」
と言われました…。
妊娠線が出来た事より旦那の発言の方がショックです。

コメント

ha

ならお前も腹で子供育てろよなんの苦労もしてないくせに文句ばっかゆーな って言いたいです

mom

うわーぶっ殺したいです

❤︎り❤︎え❤︎

傷って(._."ll)
子どもがいる証なのに。
どんなに予防策を施しても出来る人には出来る物なのにᔪ(°ᐤ°)ᐤᑋᑊ̣
出産時 会陰切開して縫合しても言いそうな感じですね٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ
赤ちゃん産まれても抱っこして欲しくない気持ちになります😰

スマ

言われたら言い返す、やられたらやり返す、その日のうちに…。

油分だけでなく、水分も塗布してました?^^

りんな

旦那さん失礼ですね😑
男ならそう思う気持ちも分かりますが軽い気持ちで言ったにしても、自分は彼女じゃなくて嫁なのに
嫌だなんて言われたらどれだけショックか分かっていないみたいですね😠
私ならじゃあ妊娠しない方が良かった?って嫌味っぽく言い返しちゃいます😑
謝るまでボディータッチも禁止にします!!傷入って嫌なんでしょ?って

L

お前のその性格の方がやだな〜て言い返しちゃいます(._.)

sara

こっちは命懸けで赤ちゃん育ててるのに
失礼ですね😡
私もすごくたくさん妊娠線できました
お腹と胸と太ももに。
赤ちゃんを育てたお母さんの勲章だと思いましょ!♡
傷なんかじゃない!
やだなぁなんてやつは、ほっときましょ!

ママリ

同じ場所カッターで切ってやろうか?と言っちゃいそうです🤔笑

はじめてのママリ🔰

旦那さんめっちゃ失礼!
デリカシーなさすぎ!

私も気をつけてケアしていたのに出来ちゃって最初はショックで泣いちゃってました💦
でも赤ちゃんを頑張って育ててるんですから勲章です💓

妊娠線ができたことで女としてみれないというのなら、あなたはいったいどれだけ魅力的な男なんだと言ってやりたいです😠

ママリ

全母敵にまわしましたね笑

それか 身体に傷が入って可哀想に みたいなニュアンスなのですかね?