※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあらっこ
妊娠・出産

26週で破水し、名古屋第一赤十字病院に緊急搬送。安静な入院生活で不安と恐怖。早産になる可能性。経験者のお産や赤ちゃんの情報を求めています。

26週にして破水してしまいMF ICUのある名古屋第一赤十字病院に緊急搬送されました(>_<)できるだけまだお腹に長く赤ちゃんにいてもらえるように点滴しながら、安静にしての入院生活がはじまりました。突然、息子とも離れ離れになりかわいそうで泣いてばかりです。
この先どうなるのか不安と恐怖でいっぱいです。
平均して、どうしてもはやいお産になってしまうみたいです。
経験のある方、どのようなお産になりましたか?
そして生まれた赤ちゃんの事などよければ教えて下さい‼︎

コメント

はじめてのままり

私は27wで大量に出血しました。即入院、24時間点滴、絶対安静でした。
通っていた個人病院にです。
毎日泣いてばかりいました。転院の話しをされ絶対地元で実家近くのここの病院で産みたいって思っていたので泣きながら看護師さんと話しました。ですが、
29w手前から痛みを伴う張りがあって29w1dで救急搬送で総合病院へ。
子宮口が既に開いていて救急搬送された日に普通分娩で出産しました。1242グラムの男の子です!
ちょっと触らせてくれすぐNICUに息子は連れていかれました。
その後息子に会えたのは次の日です。
NICUの保育器で小さい小さい息子に管がたくさんつけられていました。最初の数週間は抱っこもできずでした…
2ヵ月半くらい入院して無事体重も2700まで増え無事に退院しました!!
1歳7ヵ月になった今はもう本当に元気でやんちゃで毎日笑わせてくれてすくすく大きく成長中です♡♡
体重も10.3キロあって標準に入っていて未熟児で産まれたように見えないってよく言われます!息子可愛いです!
こあらっこさんは今27wですか??
27w以降ならもし例え早産だったとしても助かると思います!
今の医療は本当に凄いです!
今は不安と恐怖かもしれませんが出てきても大丈夫って思うと少しは楽になるかもですよ!

• こあらっこ

こあらっこ

いろいろ詳しくありがとうございます(>_<)
    すごく、大変な経験されましたね
    息子さんとっても元気に大きくなられたんですね
    よかった (^_^)

安静で携帯ばかりみてるので、悪い事ばかりみて考えてしまいます
    今の医療は凄いんですね( ´∀`)

とても、心強いお言葉ありがとうございます
    なんとか、なんとかできるだけお腹にながくいてもらえるように安静にして、そしてでてきても大丈夫って覚悟もして過ごしたいとおもいます

• 9月4日