※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
ファッション・コスメ

スニーカーに合うファッション教えてください💦今月末に一歳になる息子が…

スニーカーに合うファッション教えてください💦

今月末に一歳になる息子がいて記念に撮影スタジオで写真を撮ってもらうことになりました😀
旦那の希望で親子お揃いのスニーカーを履いて足の裏を見せながら並んで座って撮りたいとのことで3人お揃いのスニーカーを買いました!
スニーカーは添付写真のナイキのエアジョーダンで少しイカツイ感じのものです😓
服装がバラバラ過ぎるのもあれなので息子を引き立たせる為にも上は白いシャツで揃えようとなりました!
私が持っているのはボタンで前びらきの綿麻襟なしシャツと襟ありで開かないタイプの綿シャツがあります。
どちらかのシャツを使ってこのスニーカーを履いたコーデを考えているのですが下は何を履いたらいいか悩んでます😓
普通にジーンズなら無難だと思うのですが何か他にこのスニーカーに合う下がないかなぁと思って質問させて頂きました!
私自身あまりセンスがないのでセンスのある方教えてください!!😂

コメント

デニムのショートパンツか、スキニーじゃないでしょうか?
ハイカットなので、七歩丈とかピタッとしてないデニムだと野暮ったくなると思います!
全員デニムで揃えても可愛いと思いますよ!

• ちゃむ

ちゃむ

お返事ありがとうございます!
    なるほど!膝上かスキニーパンツですね😀
    参考にさせて頂きます☺️

• 9月4日
ママリ

デニムのロングスカートとかはどうですか?ただのズボンにするより少し女性らしくなります✨

シャツインしても可愛いですし、デニムなら少しスポーティーなスニーカーでもオシャレになるかなと。

• ちゃむ

ちゃむ

お返事ありがとうございます!
    やはりデニムが無難そうですね😀
    ロングスカートなら旦那がもしデニムで被ってもスカートとパンツで形が違って全くお揃にならず良いですね🤗
    参考にさせて頂きます☺️

• 9月4日