※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pasta
家族・旦那

ただの愚痴になりますが。一応一緒に住んでいる姑さんが久しぶりに帰っ…

ただの愚痴になりますが。一応一緒に住んでいる姑さんが久しぶりに帰ってきたと思えば、綺麗なのか汚いのかわかんねーな笑と部屋のことをぼそっといったの聞いて無性に腹が立ってしまった、掃除が苦手で毎日しない私も行けないのは承知です、なんなら姑さんの洋服ボンボンボン!!とリビングの3箇所くらいに置いてあるし、姑さんの服だから片ずけるのも気が引けるしでもその洋服が置いてあることによって部屋が汚く見えてる部分あると思うのですが。。何度しまってもテーブルに化粧品出しっぱなしにして出かけるし洗濯機の前は姑さんの服で山積み。いっその事全部私があらって干して畳んで部屋に置いておこうかとも思ったけどその行動は相手からしたら嫌味にも取れるだろうからと断念しましたが、あたしから姑さんに言えるわけもなく旦那もお母様大好きなので旦那に話したところで愚痴だと思われるのも嫌だし〜は〜片付けない私も悪いけどせめて自分のものくらいそれぞれでどうにかして頂きたいわね〜〜。そうすれば余計な片付けの手間なくなっていくらかは綺麗に保てると思うし、出したら出しっぱなしされると余計な仕事増やされてる感じする。なんであなた達が勝手に出したものまで片ずけるのも私の仕事みたいになってるの〜。あたしに対しての不満は直接あたしに言うわけでもなく旦那に愚痴るし旦那もそれをあたしに教えてくれないし自ら聞くこともないけど、でも最近は雰囲気で分かるんだよな〜。早く旦那の実家から出たいから頑張って節約してお金を貯めよう。ぶつくさ文句垂れる前にさっさと出ていけば解決する話ですよね。頑張ろう。

コメント

アヤ*

めっちゃ嫌味ですね!😥
愚痴をご主人にも言えないのは、余計ストレスたまる〜‼️