※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーこ
妊娠・出産

妊娠21週目。つわりや胎動、男の子のシンボルを感じ、折り返し地点。マタニティライフを楽しんでください。

今日で21w0d♡

検査薬で陽性が出て、つわりが始まって、母子手帳をもらって、お腹が出てきて、胎動を感じて、男の子のシンボルが見えて…まだ半分なのにいろいろあったな♡

たまにある張りが気になるけど、やっと折り返し‼︎
ベビちゃんもママもパパもがんばろう♪

近い週数のみなさまも、どうぞ充実したマタニティライフをお過ごしください…⭐︎

コメント

さくらさくらこ

おめでとうございます!
これから、ますます寒くなるので、体調に気をつけてマタニティライフを楽しんでください。

• めーこ

めーこ

お気遣いありがとうございます(*^^*)
    冷え性なので腹巻を欠かさず、楽しい日々を過ごせるよう頑張ります♡

• 12月17日
hiromi

折り返し地点ですね~ww
おめでとうございます(*´-`)

マタニティライフ楽しんで
くださいねッ♡あっという間
ですよぉー!

• めーこ

めーこ

ありがとうございます(*^^*)
    前半がこれだけあっという間ですから、後半なんてもっと早く感じるんでしょうね〜‼︎
    でも楽しみです♡

• 12月17日
アルパカ子🦙

折り返し地点ですね!おめでとうございます♡

めめ♡さんの文章読んで、改めてここまであっという間だったけど、そんなにいろんなことがあったんだなーって思いました。

じわじわと近づいてくる出産予定日、初めてで怖いですけど、ここまで赤ちゃんをお腹の中で育ててきたんだ!赤ちゃんを信じよう!

そして、マタニティライフも今しか味わえないもの♡

めめ♡さんもお体に気をつけて、マタニティライフ楽しみましょう(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

• めーこ

めーこ

ありがとうございます(*^^*)
    赤ちゃんが宿ってくれてからすべての経験が初めて、日々怖いですよね〜
    TomyTomy♥︎さんの「赤ちゃんを信じよう!」って言葉、とってもパワフルで素敵です。こちらで出産報告を拝見できるのを楽しみにしてます♡

• 12月17日
さえみき

私も今21週目です!
同じだったのでコメントしちゃいました!!
折り返し地点✨
最近は胎動も良く感じられるようになってきてますます楽しみになってきました😁👍🏼
お互いこれからあと半分頑張りましょうね(●・ω・)/
体調に気をつけましょう💕

• めーこ

めーこ

同じ21週目なんですね(*^^*)
    コメありがとうございます。
    わたしも最近は毎日胎動を感じることがいちばんの楽しみです♡
    あと半分、無事に乗り切りましょうね〜‼︎

• 12月17日
もも

私も今日で21週目です^ ^予定日一緒だったのと性別も一緒だったので思わずコメントしちゃいました♪

折り返しきたけど、今思うと時が経つのが早いし色々あったなーって思います^ ^
でも、徐々にお腹も出てきて胎動も感じ始めて改めて赤ちゃんがいるんだなぁと実感もします。毎日胎動感じると嬉しいですよね^ ^

寒くなってきてるので身体冷やさないよう、お互い体調に気をつけて残りのマタニティライフも楽しみましょう✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

• めーこ

めーこ

予定日いっしょで男の子なんですねーなんだか嬉しいです(*^^*)
    ほんと毎日が驚きと不安と喜びの連続で、あっという間のような長かったような…
    後半戦も何が待ち受けてるか分かりませんが、楽しんで乗り切りましょう〜♡

• 12月17日
*sana*

今思うと、つらいつわりでめげそうになったことや毎日赤ちゃんがちゃんと生きてるか不安で1日が長かった初期から、胎動感じられるようになった今まであっという間だなっておもいます(*^O^*)
こんな感じで出産までもあっという間なんですかね?🎵

• めーこ

めーこ

ほんとほんと、つわりと赤ちゃんの安否が確認できないときが、わたしまで生きた心地がしなかったです〜(´・_・`)
    最近も、胎動が止むとお腹ぽんぽんして応答待ちします笑
    きっと出産まで終わってみればあっという間なんでしょうね。いっしょに頑張りましょう♡

• 12月17日
ゆち

私も同じ21wで男の子です♡
安定期入るまでは
つわりが辛く1日1日が
とっても長く感じました(TT)
けど今では胎動が痛く感じるくらい
成長していて嬉しいです♡
最初は米粒よりも小さかったのに..
なんだかあっと言う間ですね✨
残り後半も楽しみましょ(*´∀`)

• めーこ

めーこ

わーいっしょですね♡
    その米粒がお腹のなかで人間の赤ちゃんになって、それに伴いママの身体もびっくりするぐらい変化して、ほんと奇跡ですよね(*^^*)
    後半戦、どんな不思議が待っているのか楽しみです♡

• 12月18日
あき

めめさん、こんにちは🍀
5ヶ月も前の投稿にコメントさせて頂きます(^^)!!

私、今日で21w0d。
133日の折り返し地点なんです🎶

めめさんの投稿を読み、そう言えば、妊娠が分かってから気持ち的にも物理的にも(つわりや身体の変化)、本当に色々なことがあったなぁ〜✨としみじみ感じました!

残りの133日はあっという間なのかな。
赤ちゃんが産まれるってどんな感じなんだろう。
など、これから先のことを考えるとドキドキワクワクですいっぱいです(^^)

私にとってはこれから出産までが「あと○ヶ月!」「あと○日!」とカウントダウンの生活になりますが、お子さんを出産されためめさんにとっては、「生まれて○日!」「生まれて○ヶ月!」と、毎日が大事なカウントアップですね✨

生まれたばかりの赤ちゃんとの生活はきっとすごく大変だと思いますが、その時その時しか見られない赤ちゃんの可愛い姿を楽しみながら、お過ごしくださいね(^^)🎶

私も、残り半分のマタニティライフも充実したものになるように過ごしていきたいと思います(^^)🍀