※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺきにぃ
産婦人科・小児科

鳩ヶ谷の杉本こどもクリニックとこばやしこどもクリニックの評価を教えてください。

鳩ヶ谷(川口市)の杉本こどもクリニックと、こばやしこどもクリニックにかかった事がある方評価はどうですか😊?教えてください('ω')

コメント

ななみ

杉本こどもクリニック通ってます🍀
予約制なので待ち時間が少ないのがすごくいいです。
先生は淡々としてますが、聞けばきちんと答えてくれる先生ですよ✨

みー

杉本さんとこばやしさん両方いったことあります!
こばやしさんは主に予防接種ですが…看護師さん優しいです!
受付の人で少し無愛想の人もいますが別に周りの人達がいい感じに見えるのであまり気にしないです!
熱でもいったことありますが、すごく丁寧でした!
鼻水も詰まっていたので鼻水も吸い取ってくれます!
杉本さんはこばやしさんの休診日の日にいつもいってますが…おじさん!?先生ですが…別に悪い印象はなくよく見てくれる感じはします!

ちなみにこばやしさんはおばちゃん!?先生です!

杉本こどもクリニック通ってます。
予約時間に行ってスムーズに終われます。先生はおじいさんよりのおじさん先生で、クセもなさそうで優しいですよ。嫌な気持ちになった事はないです。予防接種は接種だけの時間帯での予約になります。お会計も待合室の席まできてくれます。次の予約もその時とってくれます。

もち

杉本こどもクリニックに予防接種と健診で通ってます。
前記ある通り予約制で凄い混み合っているところまだ体験してません😆
先生は白衣ではないので、病院=白衣怖いー😭にならなくていいかなと思います!
急ぎの時は駅前近くの医療センター分院に行ってます、予約も紹介状も必要無く、何かあった時に医療センターとすぐ連携ができるので古い感じはしますが最終的に運ばれる総合病院だし安心して通っています。

くま

普段は鳩ヶ谷の白石内科小児科ですが、休診のときにこばやしこどもクリニックいきました!!

ネットで予約して順番もネットで見れたので待ち時間は無かったのですが、
私は先生冷たく感じました…
早口でさっさと終わらせる感じに😣

ただ看護師さんはめちゃくちゃ親身で優しくて、話しゆっくり聞いてくれるし体重も測ってくれたし、妊婦の私も気遣ってくれて神でした!

でも先生がちょっと…なのでもう行かないかな…😥

• くま

くま

あ、鼻水の吸引がある小児科少ないですが、ここはあるのでそれは助かりました!!

• 9月4日
ぺきにぃ

みなさんコメントありがとうございます😊
まとめての返信ですみません💦
コメント参考にさせていただきます(*´-`)