※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
子育て・グッズ

最近、メルカリでベビー服を買うことにハマっています!🙌🌼ファミリア、ベ…

最近、メルカリでベビー服を買うことにハマっています!🙌🌼
ファミリア、ベイビーチア、センスオブワンダー、プチバトー、オシュコシュなどのブランドが大好きです❤
みなさんはどんなブランドの服を子どもに着せていますか?あまり詳しくないので、色々教えてください😄✨

コメント

まほママ(3児ママ)

女の子ですが…
我が家は私がメゾピアノ、シャーリーテンプルが好きで買ったりしてますが普段着や保育園着はGAPやH&Mです(^-^)
靴やアウターはMIKI HOUSEの時もあります(’-’*)♪

• のこ

のこ

お返事ありがとうございます🌼
    女の子は可愛い服多くていいですよね〜😆❤H&Mまだ見たことないです!見てみます✨

• 9月3日
日月

私はフリフリしてるのが好きなので、シャーリーテンプルも好きですよ(^^)

• のこ

のこ

お返事ありがとうございます🌼
    シャーリーテンプル初めて見たんですけど、フリフリで可愛いですね〜😆❤❤❤女の子は可愛い服いっぱいで羨ましいです✨✨

• 9月3日
  • 日月

日月

はっ(゜ロ゜)男の子くんでしたね(>_<)💦
    男の子も着られる服だと、カーターズやベビーギャップ、コムサ、ムージョンジョン、ラルフローレンをよく見ますよ💡
    友人(男の子)と、無印でお揃いになったこともあります☺️

• 9月3日

うちは高いのだとBeBeを百貨店や楽天の公式SHOPのセールで買ってます(*^^*)💡
あとは楽天avenueのセールでアーバンリサーチドアーズ、ユナイテッドアローズグリーンレーベルリラクシング、coenなども買ってます😊✨
あとはGAP、無印、3can4on、グローバルワーク、バースデイ、ベルメゾンのGITAなどで買ってます。

• のこ

のこ

お返事ありがとうございます🌼大人が着るようなブランドも結構子供服あるんですね!

• 9月3日

退会ユーザー

ありますよー!
    やっぱりお洒落で生地の質もいいです(*^^*)✨

• 9月3日
  • のこ

のこ

アローズとかアーバンとかデザインもおしゃれだけど高いイメージあります(笑)セール狙ってみます😆❤

• 9月3日

退会ユーザー

明日から楽天スーパーセールなので狙い目です!笑

• 9月3日
  • のこ

のこ

タイムリー!(笑)要チェックですね😆😆😆

• 9月3日
yu

私は小さい時はOSHKOSHや、カーターズなど主に外国の服を好んでつけさせていました(*´∀`)今は大きくなってきてグローバルワークやH&Mの服がおおくなりました😃

• のこ

のこ

お返事ありがとうございます🌼カーターズ初めて見ましたが、めちゃくちゃ可愛いですね😆❤❤❤着せたーい!😄

• 9月3日
まめたろ2811

私もベイビーチアやプチバトーのお洋服が好きでよく買っています!
他にはKP BOYやラグマートの服を買ったりしています✨KP BOY定期的にお店で昨シーズンのものを安く売ってたりするので、その時にまとめて買うことが多いです👕
保育園にはGAP、UNIQLO、無印が多いです。

• のこ

のこ

お返事ありがとうございます🌼KP BOYもラグマートも初めて見ましたー!可愛いですね😄✨ラグマート特にツボでした😆❤KP BOYのお店も探してみます😆

• 9月3日
ゆ〜たん

スーリー
クーラクール
プチバトー
とかですね。
靴はミキハウスです。
上の子の時は
ミキハウス
ムージョンジョン
バーバリー
とかでした。
ミキハウスのプッチー君好きなら冬の福袋オススメですよ♡
80や90が一番可愛いです♪

• のこ

のこ

返事遅くなってしまってすみません!コメントありがとうございます😄
    クーラクール可愛いですよねー😆❤私も女の子いたら着せたかったです!
    ミキハウスの福袋チェックしてみます✨

• 9月6日