※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

100日祝いで迷っています。スタジオアリスは人気だけどデータが1年後。どこがおすすめでしょうか?

スタジオアリス、スタジオマリオ、たまひよ写真館で迷っています!100日祝いです。
どこがおすすめですか?スタジオアリスは人気だけどデータが一年後というのがちょっと嫌かな〜という感じです💦

コメント

ぱんちゃん

半年の時にスタジオアリスで撮りました!!
絶賛人見知り中なのでギャン泣きしてました😂
写真とかは2週間後にもらえます!!

千香

マリオで撮りました!
着物は3着の中から1着,ドレスは10着ちょっとの中から2着選んで撮影しました😄
背景や服の種類はアリスの方が多いらしいですね🙆
データと写真は2週間後に貰えました(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾

たろ

スタジオアリスに100日祝いとハーフバースデーでお世話になりました😆
最近のハーフバースデーはギャン泣きでしたが、スタッフさんのあやしかたが上手で、にこにこしてくれました!携帯に保存するデータは撮影後1ヶ月以内でできて保存もできます🌟
衣装もたくさんありますし、アルバムはもちろん、キーホルダーなどの商品もあります!衣装は好きなだけ着せて大丈夫です!
私の近所にスタジオアリスしかないので、比較はできないですが…こんな感じです!

• たろ

たろ

アルバムなども2.3週間でできます!

• 9月3日
ままりん

アリスとマリオを下見に行った時、アリスはキャラクターやお衣装が多いので迷ったのですが…アリスの店員さんの対応が私と合わなかったので、お宮参りと百日のお祝いをスタジオマリオで撮影しました。
マリオの店員さんは親切丁寧だったので終始気持ち良く撮影が出来ました♡

Gaori

写真業界に携わっていたものです(笑)
私はたまひよがオススメです。
今風といいますか、ふんわり明るい自然光という感じです。
店舗にもよるかもしれませんが、その時間は部屋が貸し切りだったかと思います。
あとは予算によるかなーと思います^ - ^

ママリ

みなさんありがとうございます!参考にさせていただきます😊