※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんこ
妊活

大阪梅田の越田クリニックで不妊治療されている方いますか?越田クリニックの費用や評判知りたいです。

大阪梅田の越田クリニックで不妊治療されている方いらっしゃいますか?
クリニックにて不妊治療、タイミング法を始めて3周期目ですが転院することになり、今月末に越田クリニックを予約しました。
評判が良かったのでこちらに決めましたが、費用が高いのかな?という印象です。
私が今まで通っていたクリニックは高くても1周期の合計が1万円いかない程度だったのですが、越田クリニックはどうなのでしょうか(>_<)?
通われたことのある方、費用とあとクリニックの良かったところ悪かったところあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

さくらもち

先月から越田クリニックに転院して通っています。
初診は3万円ほどかかり、それ以降毎回5千円程かかっている状況です😅
来月からもずっと毎回5千円かかるのかな〜😵とドキドキしています💦

クリニック自体は雰囲気は良いと思います😊
看護師さんも優しいですし、先生も質問などすると丁寧に答えてくれます。

• ぴんこ

ぴんこ

お返事ありがとうございます!
    初診で3万円ですか😂やはり高い😂
    初診ではどんな検査をしましたか?
    私も転院なので前のクリニックで一通り検査はしているのですが、また1から詳しく検査をしていくのでしょうか?
    毎回五千円も痛いですね😣💦

雰囲気いいのですね✨安心しました!待ち時間は長いですか?

• 9月3日
さくらもち

高いですよね😂
初診では血液検査と内診とカウンセリングだったと思います。
転院前のクリニックで一通り検査をしているなら、もしかしてしないでいい検査もあるかもしれません💡
私はあんまり前の病院では検査などしてなかったので色々してもらいました😊
今月からまた毎回5千円するかはまだ分からないので私も様子見ですね😅

平日のお昼頃だと空いているので早いと思います😊
お会計するまで1時間って感じですかね💡
一度土曜に行ったんですがものすごく混んでました💦💦
それでもお会計まで2時間って感じだったので意外と早いな〜とは思いましたが💡
行くなら平日のお昼頃がオススメです😊

• ぴんこ

ぴんこ

なるほど✨カウンセリングって先生とですか?転院前のクリニックは不妊専門というわけではなくカウンセリングとか初めてなのでなんか構えちゃいそうです😂
    そうなんですね😅今はタイミング法をされてるんですか?

わ〜詳しくありがとうございます!
    基本平日の日中に通うことになると思うので1時間程度なら頑張れそうです💡
    土曜の2時間でも許容範囲ですね😂

• 9月3日
  • さくらもち

さくらもち

私の時は最初に看護師さんと二人でお話してから、内診して先生とお話って流れだったと思います😊
    優しくお話ししてくださるので緊張しなくても大丈夫ですよ♡
    年末か来年春頃まではタイミングで様子みましょう〜ってなってます😊

他のクリニックだと待ち時間で1時間2時間ってあったりするそうなので全然早いと思います✨
    あと名前で呼ばれるのではなく番号で呼ばれるので周りに名前が知られるということもないですよ☆

• 9月4日
  • ぴんこ

ぴんこ

すごい!しっかり計画立てて治療してくれそうですね✨
    早く行きたくて仕方なくなってきました😂笑
    月末まで予約取れなかったので長い〜😂

そうですよね☺️
    番号なんですね!そこも安心♡

たくさん教えていただきありがとうございました!
    お陰で不安が消えました✨
    お互いここで授かれるといいですね😊💕

• 9月4日
さくらもち

親身になってお話し聞いてくれると思います😊
月末の予約なんですね💡
私も最初の予約はすぐ取れなかったんですが、2回目以降は意外と希望した日に予約取れてました💡
今のところ患者さん多いのに意外と予約取りやすいかな〜と思っています😊

不安が消えて良かったです✨
近いうちにお互い授かれるといいですね💓
旦那さんと一緒にがんばりましょ😌💓