※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

ベビービョルンのハイチェアを購入迷っています。ハーネス付きで3歳まで使えるでしょうか?ハーネスありの感想を教えてください。ハーネスなしはどこで買えますか?

ベビービョルンのハイチェアを購入しようか迷っています。

楽天で買おうと思うのですが、ハーネス付きと書いてあります。ハーネスありでも3歳くらいまで使用できるんでしょうか?
ハーネスありを購入された方使用感教えてください!

また、ハーネスなしで購入された方どこで購入されましたか?💦

コメント

R♡R♡L

わたしはハーネスなしを楽天で購入しました!
もうすぐ2歳のぽっちゃりさんでもまだまだ使えてますよ👍
ご飯の時本当に抜け出せないのでいいです✨

• ゆい

ゆい

ハーネスなしも楽天で購入できるんですね!ハーネスありで2万円だったのですが、Amazonでハーネスなしを見たら25000円してびっくりしてます…
    でもハーネス邪魔そうと思ってるのでハーネス無しを探してみようかなー\( ˆoˆ )/
    コメントありがとうございます✨

• 9月3日
おぅーあ

2歳半ですが、ハーネスなしをまだ使えています😊

• おぅーあ

おぅーあ

楽天で2万くらいでした。1歳過ぎから使用しています。

• 9月3日
  • ゆい

ゆい

ハーネスなしの方がよさそう…!
    探してみます✨
    3歳くらい使えると元が取れそうですよね〜(*´◒`*)

• 9月3日
ゆい

お二人ともありがとうございました!
ベビービョルンに問い合わせをしたところ、9月上旬よりハーネス付きの仕様変更で再出荷ということだそうです。ハーネスが付いてないものはすでにベビービョルンには在庫がないようです🙅‍♀️
ハーネス付きの使い心地がわからないので今回は購入をやめようかなと思っています💦