※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみちお
子育て・グッズ

ディズニー英語教育システムの勧誘が多いけど、高い。実際に利用している人はいますか?

ディズニー英語教育システムってどうなんですか!?勧誘電話が多いですが、今日訪問に来て教材を見せてもらったら楽しそう…って思ったんですが、高いですよね~_~;実際やられてる方いますか?

コメント

A⑅∙˚⋆

友達の話ですが…
わたしも産まれたらやろうと思って、やってた友達に聞いたらバカ高いだけでなんの役にも立たなかったと言っていました💧

• あみちお

あみちお

高いですよね…12歳まで使うから安いですよと言われましたが80万を払う勇気がありません~_~;

• 12月17日
うめりんこ

うちはベネッセのもう少し安い方を買いましたが、それは息子は結構楽しんで見てくれましたよー!
ディズニーのは、ミッキーとかは一部にしか出ないのに、ミッキーでお金がかかってる気がします!!
オモチャもベネッセの方が私はいいなと思いました!ボーネルンドとかで売ってるいいやつが付いてくるので!

• あみちお

あみちお

ベネッセ気になってて今度体験をやってみるつもりです。絵本とか良さそうですよね!ディズニーの方はベネッセはうちの会社を真似してるって言ってましたが笑

• 12月17日
まぁりん

悩みましたが、英語は絶対に必要になると思って思い切って10月ごろから始めました!
トータルは高いですけど、長く使えるし、次の子にも使えるしと思いました(o^^o)

娘は、大喜びでオモチャで遊んだりDVDを見てくれてます^o^

うちは始めて良かったと思ってます♡♡

• あみちお

あみちお

読んでますね(*^◯^*)!うちはまだ3カ月なので教材との相性がわからず決めかねてます。。教材はすごく工夫されてて気に入ったのですが、使いこなせるかとか部屋が狭いので収入場所が…T^T

• 12月17日
RIOママ

私の姉は80万かけて揃えてましたが、子供は全く喋れてませんよ😅
私は娘を2歳からインターに通わせていて今1年半ですが英語ペラペラです!
お金をかける場所も大事ですよね!

• あみちお

あみちお

インター憧れます‼︎(*^◯^*)ただ高くてうちは行けないです(*_*)
    80万かけてどのくらい効果があるか…全くしゃべれなかったり、興味示さなかったらって思うとなかなか手が出せないですよね〜~_~;

• 12月17日
くまこ0426

ちょうど体験を最近受けたのでコメントしてしまいました!!
高いですよね〜(^_^;)
英会話教室を開いている知り合いがいるので聞いてみましたが、使いこなせるならばいい教材だと。そこなんですよね〜:(´◦ω◦`):
あとディズニーは絵と画像が私は苦手です。古っぽくて…
ディズニーもベネッセも教材は中古も安く出回ってるからそっちでいいと思うよ〜と言われました。新品は諦めて中古買おうかなと思ってます。

• あみちお

あみちお

教材はいいですよね!ホント、使いこなせるかどうか…ですよね。ディズニーは40年くらい歴史があると言ってましたが、映像とか変えないんですかね?あと教材がかさばるなぁと。80万は高すぎてなかなか手を出せないですよね(*_*)

• 12月17日