※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuu
雑談・つぶやき

ちょっと大丈夫かな?と不安なんですが今妊娠4ヶ月目なんですが、会う人…

ちょっと大丈夫かな?と不安なんですが今妊娠4ヶ月目なんですが、会う人会う人に痩せたーって言われてちょっと心配されます。妊娠中って太るものぢゃないんですかね..!体重も確かに減ってきて赤ちゃん
大丈夫かなーってすごく不安です…

コメント

つわりで減ってるんじゃなくてとかですか?(。・ω・。)

はじめてのママリ

まだ4カ月なら大丈夫です☺️つわりで5kg以上痩せる人もいます!
赤ちゃんの大きさと、お母さんがごはん食べれてるなら問題ないです⭐︎
これから嫌でも太りますよ笑

みんてぃ

4ヶ月の時は悪阻で4kg痩せてました😂

つわりで10kg落ちました!
痩せた痩せた言われます(笑)
病院でも水分取れてたら大丈夫!と言われてます(*˙ᵕ˙ *)

うさまま🐰💜

あたしも痩せためっちゃいわれますし、かなり心配されます。
私は身長162で体重42(笑)つわりで元の体重から2キロへりましたㅇㅁㅇ;;

ちなみにつわりで1人目46→44、2人目46→44、3人目44→42って感じです@(´・_・`)@

昔から痩せ体質で(;´Д`)
でも産む時くらいにはプラス10キロなってます₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾♪。.:*・゜

でも1ヶ月したら元通り何もせずガリになってました(笑)産後運動とか全くしなくて毎回ガリガリになっちゃうんで、してたらさらにガリガリなるとおもうんで(笑)なんもできません(笑)(笑)

赤ちゃんは大丈夫です⸜⌄̈⃝⸝‍私は一人目の時つわりは7ヶ月までありましたけど、それでも2500以上ありました(。>人<)