※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴ0220
妊娠・出産

妊娠3ヶ月目で、急につわり症状がなくなり不安。流産の可能性は?経験者いますか?

昨日で妊娠3ヶ月目に入りました。
つわりというつわりはなく、だるかったり胃が空っぽになると気持ち悪くなったり食欲があまりなかったりする程度の症状があり、妊娠のせいだなーと思っていました。
ただ、今日は全くその症状がなく、いたって元気で、もしかしたら流産してしまったのではないかとすごく不安です。出血などはしていません。
ひどいつわり症状がないだけに、体の変化が分かりにくくとても敏感になってしまいます。。
同じような経験をした方いらっしゃいますか😢?

コメント

xxxyukaxxx

わたしもその日によって違いましたよ!

なつうみ

わたしも今同じような状態です(><)
つわりというつわりではないのですが、その日の気分などによって食べれたり食べれなかったりです!

私も胎嚢確認後、つわりが始まり、6周目で急にましになりました。
不安になったのですが、その後心拍も確認できて、今さらにひどいつわりがきてます!(>_<)

うめこ27

わたしはつわりひどいほうなんですが
1人目のときは7ヶ月近くまでまあったので胎動感じても具合悪かったからつわりのおかげといったらあれですが、きちんとお腹にいてくれてるんだなと思えたのですが

2人目の今は5ヶ月頃につわりが落ち着いてきて胎動もまだ感じる前だったので、ほんとに大丈夫なのか病院行くまでは不安で仕方なかったです😭

でもお腹も痛くなったりしてなくて出血もないのであれば大丈夫だと思います(((o(♡´▽`♡)o)))

ほんと不安になりすぎて早く病院で診てもらいたいって思いますよね😭!!

あゆみん

私も同じです!
悪阻という悪阻がなくとても不安でした!
今日病院に行って元気な姿を見れてホッとしました☆