※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
その他の疑問

静岡市駿河区または葵区で安いクリーニング店ってどこがありますか?🤔基…

静岡市駿河区または葵区で安いクリーニング店ってどこがありますか?🤔基本的にワイシャツです!ちなみにワイシャツの襟袖もきちんときれいにしてくれるところ希望なのですが情報お持ちの方よろしくお願いします🙇

コメント

豆しば

うちの近くに
クリーニングのサトウ
マックスクリーニング
ピュアクリーニング
があり、調べたらサトウが1番安かったです。上から安い順です。私が行ったのが8月終わりで、たまたまワイシャツクリーニング回数券があり22枚1800円+税でした。1番安いコースですが、差額を払えば上のコースも可能。次は1月中旬発売らしいです。
回数券じゃなくても100円いかないみたいです。

マックスクリーニングは年会費が500円、1枚100円程度でした。ピュアクリーニングは200円くらいです。

• めい

めい

詳しくご丁寧にありがとうございます☺️💓
    いまマックスクリーニング使ってるんですけどクリーニングのサトウのほうが安いんですね!!ワイシャツそっちに出してみます🙇✨ありがとうございます♡

• 9月6日