※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょんママ
子育て・グッズ

三島市在住で求職中。保育園は満員で入れず、無認可保育園も検討中。明日はドルフィンキッズクラブ見学。近隣の無認可保育園情報を探しています。三島市か函南町で情報をお願いします。

三島市在住、現在求職中です。
三島市の保育園に申請はしてありますが、今のところいっぱいのようで入れていません。

仕事が決まったら無認可保育園に預けることも検討しております。
ドルフィンキッズクラブには明日見学に行く予定ですが、少し遠いのでもう少し近いところにないか探してます💦

三島市か函南町で無認可保育園ご存知でしたら教えてくださいm(_ _)m💦

コメント

y-mam

三島市はドルフィンキッズクラブか美容室の託児所みゅうみゅうがあるくらいです😅
函南町は認可外聞いたことがないので、あるかもですが分かりません💦
清水町にも認可外保育園がいくつかありますが、遠くなってしまいますかね⁇

• ちょんママ

ちょんママ

やっぱり三島市はそれしかないんですね💦市のHP見て『これだけ(>_<)?』と思って質問させて頂きました。

清水町も三島寄りの湯川とか(他の地名が分からない💦)なら何とか行けるかなーという感じですね🚗

• 9月2日
  • ちょんママ

ちょんママ

だいぶ遅くなってすみません💦
    最初に答えて頂けたのでグッドアンサーに選ばせていただきました😆

• 9月12日
  • y-mam

y-mam

こちらこそ遅くなりました💦
    グッドアンサーありがとうございます!
    下の方もおっしゃる清水町の企業型保育所は、英語に力を入れていたり認可に近い補助を受けられたりするようなので、見学に行って雰囲気を見てみると良いかもですね😄
    お子さんに合う場所が見つかりますように💡

• 9月15日
みうみう

清水町の卸団地に今年出来たばかりの夢咲き保育園がありますよ✨
認可外ですが企業が運営しています

私は育休が明けたらお世話になろうと思って先月見学に行ってきました

保育料が35000円くらいだったかな?
小さい保育園です

• ちょんママ

ちょんママ

卸団地なら行けるかもです✨
    今度見に行ってみます!!
    ありがとうございます(*^-^*)

• 9月3日