※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらいへ
ココロ・悩み

旦那が頻繁に遅くまで飲みに行き、連絡もなし。女性は妊娠8ヶ月で幸せだが、旦那に不満と不安。女性の仕事中に女の家に行ったこともあり、不信感が募り、心配しています。

旦那が頻繁に遅くまで飲み行って、連絡もなしにこっちは心配してるのに、、スナックに行ったと。。
妊娠8ヶ月に入り、胎動も増えてすごく幸せなのですが、あまりにも旦那に対しての不満、不安がありすぎて涙が出てきました😢女癖も悪く、この間は私が仕事中に同業者の女の家にDVDを見に行ってました。結婚してるのに女の家に行くなんて有り得ないですよね?結婚したという、父親になるという自覚がないのか、、不信感が半端ないです。先が思いやられます。。気が狂いそうです。

コメント

ぱんちゃん

大丈夫ですか?
妊娠中なのにしんどいですよね😭
私も妊娠中、子どもが風邪のとき(絶賛今です)普通に朝まで飲み歩いてます。
女関係はありえないですね。
男の人は子どもが1歳ぐらいになるまで近くないと聞きます。
抱え込まずに誰かに相談してくださいね

  • みらいへ

    みらいへ

    本当、しんどいです😢
    初めての妊娠なので不安なことだらけなので、精神的に乱れます。

    やっぱりそうなんですね。。
    なんだか悲しくなります。

    • 9月2日
  • ぱんちゃん

    ぱんちゃん

    義母に相談したりはしないですか?

    • 9月2日
  • みらいへ

    みらいへ

    義母とはあまり関わりたくなくて。。(・_・、)

    • 9月2日
みなみ

心配する必要は無さそうですね😓
DVD?なんのDVDなんですかね〜
もっとマシな言い訳してほしいですね。
ありえないですよー、ウチはたいがい性格クズ旦那ですが女関係に悩んだことは一度たりともありません(ここだけはブスを選んで良かったです😂)
てか、まずその女もその女ですね。
既婚者だと分かってしているのか、、旦那様が内緒にしているのか、、分かりませんが。

  • みらいへ

    みらいへ

    有り得ないですよね!?
    普通に考えて、異性と二人きりになるなんて、、
    LINEの中で旦那は、彼女と言っていました。余計に腹が立ちました💔

    • 9月2日
めがね

独身気分が抜けて無いんですかね?💦
流石に結婚してて女性の家に行くなんて……
私の旦那がそんな事したら
旦那の義母にチクってメタメタにしてやりたいですね😂

男性は子供が産まれてから
父親の自覚が芽生えるらしいので
産まれてから変わるのを待つしか無いですかね😱

  • みらいへ

    みらいへ

    私もメタメタにしてやりたいんですけど、息子が息子なら義母も義母なんですよね😭
    普通に有り得ないことですよね。

    先が長いですね(・_・、)

    • 9月2日
かか

女の家にDVDはありえないです!
私の主人だったらと思うと、私も気が狂いそうです!
嫌だと言う気持ちは伝えましたか?

  • みらいへ

    みらいへ

    さすがに伝えました。
    ひたすら謝ってましたが。。
    でも信用出来なくて、今日みたいに遅くまで飲み行かれるとやっぱり疑ってしまいます。

    • 9月2日
  • かか

    かか

    謝られても信じれませんよね…。

    そもそも、28週なのに
    遅くまで飲みに行く事が…。
    芸能人のアレク?でしたっけ?
    その人見たく産まれたら変わる事を
    願うしかないですね😭

    • 9月2日
  • みらいへ

    みらいへ

    謝って済む問題じゃないですよね。
    完全にアウトですよね!

    アレクは確かに変わったみたいですね😳
    願いたいです。。
    ありがとうございます😭💗

    • 9月2日
さ

まだお店などは分かります。
百歩譲って。
臨月とかなら許せませんが…

女の家に行くのは絶対ありえない
DVDって。笑

  • みらいへ

    みらいへ

    家行ったことが後になって分かった時、悲しいというより呆れました(笑)
    でも、だんだん怒りと悲しみの感情がきてます。

    本当に有り得ないです。。

    • 9月2日