※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

旦那から 今度テスト合格したら好きなもの買っていいよといわれ合格した…

こんな夜中に質問すみません
旦那から 今度テスト合格したら好きなもの買っていいよといわれ
合格したのですが
なかなか これがほしい!とかなく 物欲なくて
それだったら
お揃いのものか 娘の抱っこ紐変えたいと言ったら(๑° ꒳ °๑)としながら
もっと 言っていいんだぞ(´;ω;`)
制限ないんだから もっといいものとかほらといわれました
そこで みなさんなら何買いますか?
ブランド物はわからないです(´;ω;`)
仕事は土方してるので おしゃれにも気を使わないわ洋服も適当だわで( ´・ω・`)
洋服屋さん言っても コーデがわからなく諦めてます(笑)
なんとなく アンダーあーまーかっこいいから買っとこで そのままきました(笑)
もしよければらこのブランドいいよとか
スポーツ系というか そういう系統のブランドでので
これいいよと ありましたら
教えてください!

コメント

あきら

私だったら食洗機とか希望します。置く場所ないので憧れるだけですが 笑

  • はる

    はる

    そうなんですね(๑° ꒳ °๑)
    書くの忘れてしまいましたが
    機械音痴で( ´・ω・`)

    • 9月2日
deleted user

娘さんの誕生日記念と合格記念でジュエリーはどうですか?
入学式などの場面でもつけられそうなものです。

  • はる

    はる

    ジュエリーですか(๑° ꒳ °๑)
    ネックレスとかですかね?

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです。
    カルティエやティファニーの一粒ダイヤのものなら15万くらいで買えますよ。

    • 9月2日
  • はる

    はる

    そうなんですね(๑° ꒳ °๑)
    わざわざありがとうございますm(*_ _)m

    • 9月2日
かりな

羨ましいです😂
個人的に欲しいものはGUCCIの財布です😊笑
旦那には高い!と言われてしまいますが😢
スポーツ系だとadidasのメンズTシャツをよく着てます😄

  • はる

    はる

    そうなんですね!
    旦那からは制限しない!
    けど 100万までね|ω・)
    と言われてしまって(笑)
    調べて見て見ます!

    • 9月2日
  • かりな

    かりな

    羨ましすぎます🤭
    あとミラーレスのカメラ欲しいけど
    反対されます📷笑

    • 9月2日
ママリ

私ならお財布買ってもらいます!
ブランドは好みがあるので難しいですが😅

  • はる

    はる

    お財布ですか(๑° ꒳ °๑)
    色々調べて見ますね!

    • 9月2日
マツ

自分だったら一泊でも良いので家族旅行をおねだりしたいなーって思います😊✨

  • はる

    はる

    それをしたところ
    ホンマにそれでいいんか( ˙-˙ )
    あれか ディズニーか?ときかれて(笑)
    そんなんじゃなくていいと言ったら
    いいの? 普通ので…
    ワガママ言っていいぞ|ω・)
    と言われちゃいました(笑)

    • 9月2日
  • マツ

    マツ

    物より思い出、良いと思いますけどねぇ😆✨
    ○○に行ったよね~って、想い出話で今後何十年も楽しめますし✨

    • 9月2日
  • はる

    はる

    旦那に言ったところ(笑)
    もう一回 プロポーズやり直していう!
    ディズニーで!といわれました(笑)
    ノリで言わないぞ(`・д・´)ってされました(笑)

    • 9月2日
  • マツ

    マツ

    それは是非ディズニーで再プロポーズしてもらわないとですね😁✨
    素敵な旦那さんですね✨

    • 9月2日
  • はる

    はる

    いやいや
    いつも 適当かつ 急なので(笑)
    責任とるん?ときいたら
    とります! 結婚します!
    指輪はどうすれば?というとこから始まったので(笑)

    • 9月2日
  • マツ

    マツ

    どう再プロポーズしてくれるかワクワクしながら、ディズニー楽しんできてくださーい😆✨

    • 9月2日
  • はる

    はる

    はい!(* ॑꒳ ॑* )

    • 9月2日
ももみ

ビトンやGUCCIのキーケースとかならお手頃ですし可愛いですよ☺️

  • はる

    はる

    そうなんですね
    調べてみます!

    • 9月2日
みつ

私だったら2泊3日くらいの旅行にします💡

  • はる

    はる

    旅行ですか
    色々調べてるのですが
    これといってわからなくて( ´・ω・`)

    • 9月2日
  • みつ

    みつ

    行ってみたいなーくらいの場所でいいと思います!
    北海道とか九州、関西なら食べ歩きとかでも楽しいですし、まず旅行本とか買って計画立てるだけで楽しいと思います☺️✨

    • 9月2日
  • はる

    はる

    見てたら 先程書いたのですが
    ディズニーになりました(笑)

    • 9月2日
  • みつ

    みつ

    いいですね!🐭💕
    子供にも優しいですし
    楽しんできてくださいね☺️

    • 9月2日
  • はる

    はる

    わかりました(* ॑꒳ ॑* )

    • 9月2日