※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめこ
妊娠・出産

2人目の経産婦で、出産予定日が過ぎました。子宮口の開き具合が週ごとに増えていて、1週間ほどはハラハラしています。

今日出産予定日でした( ˙-˙ )
今回で2人目の経産婦で先生からも予定日よりはやく生まれるかもね〜なんて言われてたのが!笑
38wには子宮こう1cm開いてると言われ、39wには2cm、今日40wでは2.5cmほどだそうで!!
ここ1週間ほどハラハラドキドキ(><)
もう誰かと共有したくて書き込みました!笑
今日もドキドキしながらお布団に入ってます!!笑

コメント

ママリ

出産予定日…ハラハラしますね❤産まれてほしいような怖いようなですね😅❤
経産婦だと進み早いって言うし陣痛気づけるかな?!て不安ですよね笑
私も5センチ子宮口開いてるらしいので毎日ドキドキです😭❤
出産頑張りましょうね…!

  • うめこ

    うめこ

    ほんとそうですね(><)!!
    陣痛も正直どんなんだっけー!って感じなので私も気付けるか不安です!笑
    5cmはかなり期待しちゃいますね👀
    お互い安産になりますように(^ν^)

    • 9月1日
  • ママリ

    ママリ

    2人目でも忘れちゃいますよね😭
    前駆陣痛は来てますか??😭

    • 9月1日
  • うめこ

    うめこ

    めちゃめちゃお腹張るし、前駆陣痛かなって言うのもここ最近しょっちゅうあります(><) なのでいつも陣痛に繋がるかな?なんてドキドキです笑

    • 9月1日