※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ子
サプリ・健康

前にも相談しましたが、千葉県東金市田間に住んでいます。歯医者を探し…

前にも相談しましたが、千葉県東金市田間に住んでいます。
歯医者を探していて、今回は虫歯がないかチェックと歯のクリーニングです。
とりあえず今ある歯を大事にしているので、余計なことはされたくありません😣
急に歯型を取るや余計な診察などです。

料金も良心的がいいです。
今日の夜までに電話予約したいので、申し訳ないですがおススメを教えてください❗️

山田歯科クリニックか嵯峨歯科医院で迷ったりはしています💦

コメント

あっちゃん

余計な診察をされたく無いのであれば、その趣旨を伝えた方が良いです。
あと、歯医者さんで虫歯も無く歯を削る予定も無いのに歯型を取るということはまず無いと思います。
料金は、歯医者さんに電話して聞いてみた方が確実だと思いますよ。

• ぴよ子

ぴよ子

ありがとうございます😊
    以前他県にいた時に、歯のクリーニングを予約したのに歯型を取られたりしたことがあって💦
    その日は歯型などをやって終わりました。
    こんな事が1度でもあったので、初めての場所が不安なんです!

• 9月2日
n

同じく田間に住んでいます〜!😆
私は山田歯科にかよっています!
先生もはっきりした人でよかったですよ!待ち時間もあまりないのがなによりよかったです👍

• n

n

相場がわからないのですが、料金は虫歯を直して3000円しないくらいでした!!

• 9月3日
  • ぴよ子

ぴよ子

ご親切にありがとうございます😊
    参考になりました❗️

• 9月3日
  • ぴよ子

ぴよ子

すみません!
    さっき歯医者に電話をしたら、初めてだとレントゲンとか撮ると言われその日にクリーニングできないと言われました😢
    このような歯医者が多いのでしょうか❓

• 9月3日
  • n

n

あ、レントゲン取りました!
    私もクリーニング希望でまず、歯周病の歯を見つけたり神経までいっているかいってないか?みたいなのを確認する形でとりました!クリーニングは2回目でやってくれましたよ!めちゃくちゃ綺麗になりました🤩

• 9月3日
  • ぴよ子

ぴよ子

すぐにやって欲しいんですが、流れがそんな感じなんですね💦
    ありがとうございます!

• 9月3日
n

虫歯は1回目言った時に直してくれました!