※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるり*
妊娠・出産

妊娠週数が不安で、つわりの症状が変化して心配。心拍確認が来週で、不安が募っている。

すみません、不安を吐き出させて下さい😭
今、7w2dです。(ただ、排卵が4日遅れたので、実際は6w3dくらいかな?と思っています。)
今週は、つわりがひどかったのですが今日は胸の張りもつわりもありません。ただ、頭痛と胸焼け、下腹部がたまにチクチク?です。
これも、つわりの一種でしょうか?

まだ心拍を確認できず、来週に病院です…最悪なことも考えてしまい、1人モヤモヤしてます😫
まとまりのない文ですみません💦

コメント

こみか

私も今日から6週目に入りますが、3日間程つわりがひどかったのに、今日は食べられなかった分取り戻すくらい食べられるし、多少ダルさと下腹部の張り?はあるけど妊娠前に戻ったくらいの元気さです😅

仕事してるので、その方が有難いんですが、心拍確認出来るまで不安になりますね〜

• ゆるり*

ゆるり*

こみかさん🌸
    はじめまして😄返事ありがとうございます😭
    本当に同じ状況なので、私だけじゃないんだーと安心しました!
    こみかさんもまだ心拍確認出来ていないのですか?
    本当、心配で心配でたまりません〜😅苦笑

• 9月1日
  • こみか

こみか

同じ状況の方がいて私も安心しました〜
    心拍確認の検診が再来週なんです😥
    不安ですが、体調良い内に栄養とっておこうと思います!笑

• 9月1日
  • ゆるり*

ゆるり*

こみかさん🌸
    そうなんですね😭お互い、ドキドキですね😫💨
    前向きな姿勢に勇気をもらいました。赤ちゃんの生命力を信じて、体調良い時に美味しいもの食べます😉❤️
    ありがとうございました😊

• 9月1日