※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぽん
子育て・グッズ

B型ベビーカーを迷っています。サイベックスイージーS、クイニージャズ、コンビ F2の使い心地を教えてください。

B型ベビーカー何を買うか迷っています。
サイベックスイージーS
クイニージャズ
コンビ F2
が候補です!
実際に使っている方がいましたら使い心地など教えて下さい!

コメント

mk3070

先日、コンビF2を購入しました!
軽くて、押しやすいです!
片手で、パッと開閉できます!
ハイシートなので、3歳の娘も乗れます。足が引きづらない。
あと、押すところも高いので姿勢がとても楽でした☆

• あやぽん

あやぽん

コメントありがとうございます!片手で開閉できるのは有難いですよね⭐️ハイシートという所も気に入った1つでした!実際に購入した方のお話聞けて参考になりました!ありがとうございます😊

• 9月2日
Rei

クイニージャズ買いました!
まずデザインが好みです。
とてもコンパクトに畳めるので車にのせても邪魔になりません!これが決めてです。畳んで肩に掛けて運べます。
三輪で小回りきくし、スイスイ片手で進みます!
他の二つの様にカゴは無いので、荷物多いなら向いてないかもしれないです。

• あやぽん

あやぽん

コメントありがとうございます!私も実際押してみた時に押しやすやに感動しました✨そこからクイニーにしよう!と決めていたのですが押すところに荷物がかけられないと聞いて迷っていました…荷物は全くかけてませんか??

• 9月2日
  • Rei

Rei

荷物掛けのフック付けてますよ!あまり重い物は倒れるのでやめた方がいいですが、私はマザーバックとか普通に大丈夫です。お子さんも1歳9ヶ月なら体重もあるし大丈夫だと思いますよ。
    子供先に降ろしたりすると倒れる事もあるので注意すれば良いです。
    背もたれにポケットあるのでお茶とか、ちょっとした物入れれます(^^)
    あと、ストローラーマットも付けました!

• 9月2日
あやぽん

マザーバッグかけられるんですね😊✨やっぱりクイニー欲しくなりました!!背もたれにポケットあるの気づかなかったです(笑)
色々教えて下さってありがとうございます!!