※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mnmn
妊娠・出産

お腹と腰に痛みがあり、ビキッと続くけど長くない。陣痛か分からず困っています。前駆陣痛か微弱陣痛か教えてください。

前駆陣痛と本陣痛について質問させてください😭
24時ごろから、お腹の真ん中から、腰の辺りにかけて激痛が数回ありました💦(胎動とは別です)
それから、ビキッ…ビキッと痛みが続いています。
勝手に本陣痛はズーーーット長い痛みが1分以上続くと思っているのですが、私みたいに『ビキッ…ビキッ…』と、続けて痛くないのは本陣痛ではないでしょうか?
前駆陣痛?微弱陣痛とかになるのでしょうか?
痛い時は動けないくらいだったり、朝までかくような痛みではありますが、少しすると治ります。陣痛アプリで測ろうにも、断続的なので、良くわからなくて困ってます💦
アドバイスいただけると助かります🙇‍♀️

コメント

⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

微弱陣痛なような気もします😅
陣痛は並があるので、激しい痛みが一分くらいあり、落ち着いての繰り返しです!
一度、産院に、お電話してみては?

  • mnmn

    mnmn

    ありがとうございます😊
    そうですよね💦やっぱり1分くらいは続きますよね!横で旦那さんは寝てますし、朝まで様子を見てみようと思います✨

    • 9月1日
  • ⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

    ⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

    感覚としてはその痛みが何分起きに来ていますか?

    • 9月1日
  • mnmn

    mnmn

    だいたい、10分に一度ですね💦
    ビキッ…ビキッとゆー断続的な痛みが10分くらい、胎動と混ざって発生して、そこからまた10分くらいは何もなくなります💦

    • 9月1日
  • ⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

    ⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

    んん?
    それ、多分陣痛です!
    旦那様起こしたほうがいいかも😥💦

    • 9月1日
  • ⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

    ⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

    前駆陣痛の可能性もありますが、見てもらってもいいかもしれません!

    • 9月1日
  • mnmn

    mnmn

    あれ…
    でも思ってた程、痛くないんです🙄
    もっと継続的に痛いものかと💦

    • 9月1日
  • ⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

    ⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

    あたしは全然痛みがなかったですね😭💦
    破水デモすればわかるのに、、

    • 9月1日
  • mnmn

    mnmn

    おはようございます☀
    あれから少し落ち着いて寝落ちしていました😪前駆陣痛だったんだと思います💦アドバイスありがとうございました✨

    • 9月1日