※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muugi
子育て・グッズ

広島市に住んでいる方へ。娘のミルク量について相談したい場合、区役所の保健センターか地域子育て支援センターに相談するのが良いでしょう。

広島市へ住んでるかた教えてください😖!
娘のミルク量について相談したいのですが、区役所の保健センターと地域子育て支援センターのどちらに相談したらよいですか?

コメント

ピースケ

両方♪
とにかく、いろんな人に相談してみるのが良いと思います👍🏻

私は、来週2歳になる息子が居ます^ ^
未だに、夜中のミルク依存で悩んでマス😓
いろんなところでいろんな方の意見を聞いて、息子に合うように試行錯誤してマス😅

• muugi

muugi

どっちでもいいんですね😌
    安心しましたぁ😊
    1ヶ月健診で2時間間隔でもミルク量増やして〜とは言われたんですけど、どれくらい増やしていいのか分からなくて💦
    子育ては何歳になっても分からないことだらけですよね😖正解もないし😣
    早速電話してみます!

• 8月31日
なのは

ヒーコさんも言われてますが、どちらとも相談されたら良いと思います!聞く人によって返答が様々なので、一人の意見よりも、いろんな人の意見の中から自分がしっくりくるものを参考にされたらと思います!
私は区役所や集会所である月一の健康相談室に行ってよく相談していました。

• muugi

muugi

さっき支援センターに電話してみました。電話越しですが丁寧に教えてくださりちょっとホッとしました。
    近所で行ってる健康相談室も教えてくださったので、次回開催時不安なことは聞いてみようと思います☺️

• 8月31日