※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
雑談・つぶやき

機種変したらアカウント初期化(:3_ヽ)_引き継ぎできるらしいけど古いの…

機種変したらアカウント初期化(:3_ヽ)_
引き継ぎできるらしいけど古いのいじるのめんどくさいしこのままでいーや(笑)

てか旦那がペアリングや婚約指輪はまだしも結婚指輪までいらんとかずっと言ってて、けど親からは買いなさい言われるしあたしもしたいから調べたりはしてるけど
なんだかなあ、だんだん悲しくなってくる
婚約指輪いらないよねって言われるのはまあ許容範囲だけど、結婚指輪いらないやんて
物に縛られるわけではないけども
普通にプロポーズして指輪もちゃんと選んでくれるような人がよかったなー、どこで間違えたんだか
なんで結婚指輪を結婚するから買おう!じゃなくてわざわざ欲しいって言わなきゃいけないわけ
旦那がずっとこんなんでこっちももう指輪いらんってなってくるやん、したら萎えんなよとかその流れで買おうとか変に励まされるわ今までと逆のこと言い出すわだし、
内心いらん思ってるのに上っ面で買おうとか言われんのほんと腹立つしそんなん求めてないし
それで買ってもなんも嬉しくない、気持ちが違うんだよな
なんなんやろ、もうあれだよね。冷めてくる

コメント