※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろる
妊娠・出産

健診でのエコーで、赤ちゃんが顔を隠すようになってきて楽しみにしていた4Dエコーで顔が見えなくなりました。産まれてからのお楽しみになりそうです。来週が最後の4Dエコーで、顔が見れるといいなと期待しています。33週以降の方の経験が知りたいです。

今日健診でした😊

エコーは毎回4Dもあるので楽しみにしてるんですが
週をかさねるごとに
どんどん顔を隠すように😭💦💦
前回も片腕に顔をうずめて見えなくて
今日は初めて両腕で顔を覆ってました😂
も〜起こすなよ〜😠って感じで…(笑)
27wまで毎回顔をみせてくれてましたが
それ以降みせてくれなくなりました…🤮
大きくなってきたし
もうみれないですかね〜(´・ω・`)
ふっくらした顔もみてみたかったですが
産まれてからのお楽しみですかね🤔✨
来週が最後の4Dになるので
顔見れたらなぁっていう期待があります🤣
33週以降で4Dされた方
どうだったか気になりますヽ(。・ω・。)ノ

コメント

もぐもぐ

わたしも4Dいつも楽しみにして検診行くんですがいっつもバンザイ状態で顔見えないです😭😭 おととい検診行ったときも顔の大半腕で見えなかったんですが、ほっぺのぷにっとしたとこは見えましたよ💕

  • ちろる

    ちろる


    やっぱりみえないですよねー🤣💦
    なんでそこに腕を😭って思っちゃいます(´・ω・`)(笑)
    かわいいほっぺがみえて羨ましいです💓
    今日は顔のなにもみえず
    なんか隠しすぎて笑いがでました😂

    • 8月31日
deleted user

私もこないだ35週入ってすぐ検診に行くと、全く顔を見せてくれなかったです💦😭

腕で顔お隠してて(´;ω;)
検診日までが愛おしいのに、顔見せてくれ~って感じですよね🤭ワラ

  • ちろる

    ちろる


    同じくみえなかったんですね😭💦
    そんな隠さなくてもってくらい
    隠しますよね(´・ω・`)(笑)
    顔の前においてるのが
    落ち着くんですかね😂💓

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    次は見れるように
    ひたすらお腹に向かって、
    顔が見たいな~なんて言っちゃいます😱💓
    どうなんですかね笑
    次こそ見せてくれる事ねがって…わら

    • 8月31日
  • ちろる

    ちろる


    来週まで毎日
    お顔みせてね〜っていい続けようと思います😂💕(笑)
    語りかけが1番ききそうですね🤣

    • 8月31日
ちびたん

毎週4Dありますが、隠されなかったら綺麗にお顔映りますよ✨
むしろ大きくなってアップになってるんでくっきり見えます!

  • ちろる

    ちろる


    そうなんですね😳✨
    次は隠されないことを願うしかないですね😂💓
    今日はアップで腕で残念でした(´・ω・`)w

    • 8月31日