※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひので
子育て・グッズ

カーターズのカバーオール買おうか検討中です。こういったデザインのものはパジャマですか?お出かけでも着せますか?

カーターズのカバーオール買おうか検討中です。
こういったデザインのものはパジャマですか?
お出かけでも着せますか?

コメント

りりー

パジャマで使いやすくて持ってますが、保育園や普段着でも使ってました!

• ひので

ひので

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 8月30日
さくらママ

私なら足つきのものはパジャマにしません!
足は出しておいた方がいいです!
足つきだと体温調節できないですよ!

• ひので

ひので

寝るときは足出した方がいいですよね💦パジャマは別の足なしの物を考えてたんですけど、このデザインってパジャマ用なのかな?と疑問に思いまして💦普段着にしてはパジャマ感ありますよね😳💦

• 8月30日
  • さくらママ

さくらママ

はい!!
    でも外出先できててもパジャマとは思わないです!

• 8月30日
  • ひので

ひので

そうですか😊
    ありがとうございます!
    じゃあお出かけ用でも問題なさそうですね!足つきもかわいいので、2着くらいみつくろってきます!ありがとうございました✨

• 8月30日
  • さくらママ

さくらママ

はい!
    冬なら足つきのものだと暖かいし外出のときにはいいと思います!

• 8月30日
ちゃーや

足まで覆ってると、体温調整出来ないので私ならおでかけ用にします!

• ひので

ひので

やっぱりそうですよね!
    パジャマは別のにします🤙これを普段着にするか、もう少し悩みます💦

• 8月30日
  • ちゃーや

ちゃーや

私自身ですが、足先まで覆ってる物は好きじゃないので真冬におでかけする時に履かせるくらいです(T_T)
    結局、遊べる所連れて行ったら汚れるしつかまり立ちしてたなら、滑ると怖いしって考えてるので(T_T)

• 8月30日
  • ひので

ひので

なるほど〜💦足つきの服って好まない人結構いらっしゃいますよね!外国の赤ちゃんとかよく着てるイメージですけど、日本の赤ちゃんはあまり見ないですよね。寒い冬だと1枚で覆われてると温かいかもしれませんね!でも滑るとか歩きにくいとかいうデメリットもありますよね〜💦1枚だけ買っちゃおうか…悩みます。もう少し調べてみます!

• 8月30日
みは

このデザインおむつかえしにくいですよ😅
海外のものに多いですが、アウターならまだしも、普通の服としては外出先でも不便なので私なら見送ります😭

• ひので

ひので

たしかに〜💦それはそうですね!
    オムツ替えはかなりしにくそう。。おっしゃる通りアウターならまだしもですねぇ!足つきかわいいから欲しかったんですけど…もう少し悩みます!!笑

• 8月30日