※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

テディハグ座椅子を使っている方、使用感や良かった点、悪かった点を教えてください。4ヶ月の赤ちゃんに合うか悩んでいます。

泣かない椅子と言われている、テディハグ使ってる方いらっしゃいますか🙇‍♀️?

娘がここ最近横になるよりも座りたがるようになり、首も座ったのでバンボ等の椅子を購入しようと思ったのですが、太ももムチムチで入らず😭笑
カリブも検討したのですが、もう4ヶ月だし長い期間使えるものの方がいいかな〜と主人と話していて、テディハグが気になっています🤔

以前イオンで試した時は娘も気に入った様子で、最悪今は座らなくても高級な座椅子として笑 大人が使おうか〜とも言っているのですが、安いものではないので実際に使われている方のお話もお聞きしたいです😣

泣かないというフレーズには期待してません笑
ただ、娘が座りたがった時に使わせてあげられたらな〜と思っているのですが、使用感や良かった点、悪かった点ありましたら教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

エリーサ

うちも小さい時に買いましたが、全く使わず、最近になって、勝手に座ってます🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね😂やっぱり実際家にあったら今は座らない可能性もありますよね…😓 でも、少し経って座ってくれるならそれでもいいかな😂💦 教えていただきありがとうございます🙌

• 8月30日

テディハグ使ってます(๑>◡<๑)💓
うちは5ヶ月頃に購入したんですがもう寝返りもできてだいぶ動くようになっていたので、背もたれと肘置き?の間に頭が落ちてしまうことが何度かありました(>_<)💦
今は腰がすわったので大丈夫ですが、それまでは座らせた状態で目が離せないです😞

フェイクレザーなので汚れても綺麗に拭けるので衛生面はバッチリです💓
そして何よりかわいい😍
長く使えそうなのもいいですよね✨
ちなみにうちはテディハグプレミアムの方を使ってますが、通気性の違いは特に分からないです😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙌
    そうなんですね😵!確かに、間空いてますもんね💦もし購入したら、目離さないように気をつけようと思います😭💦

なるほど😍!ほんとに見た目可愛いですよね💓 主人も座り心地気に入ってたので、使わなかったら大人の座椅子になりそうです☺️笑
    プレミアム、あんまり変わらないんですね😂💦 通気性良いって書いてあったので気になってましたが、それなら普通の方にしようと思います😂😂
    色々教えていただき、ありがとうございました🙇‍♀️💓

• 8月30日