※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちもママ
お金・保険

ふるさと納税は今年の確定申告に間に合いますか?皆は何を頼まれる?やって良かったと思いますか?興味はあるけど難しそうで尻込みしています。

ふるさと納税ってまだ今年の確定申告に間に合うのでしょうか(´・ω・`)?
皆さんどんな物を頼まれますか?
やって良かったなーって思いますか?
興味がありつつやっていなくて今更ながら惜しくなってきました・・・
でもやった事がなくて難しそうだなーなんて尻込みしたりしています💦

コメント

みし

今年の確定申告に間に合いますし、確定申告不要のワンストップ制度が今年から始まったので、申請書を提出すれば確定申告しなくて済みますよ( ・ᴗ・ )
ネットで簡単に出来ますし、ふるさとチョイスというサイトを覗いてみてはいかがでしょうか?
我が家はお肉と果物をお礼の品として頼みましたよ( ˊᵕˋ* )

  • ちもママ

    ちもママ


    おおおー꒰*✪௰✪ૢ꒱!
    お肉と果物 惹かれます❤️
    ご丁寧にありがとうございます♪
    リアルな声が聞けて嬉しいです٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶
    やってみます!

    • 12月15日
ファン

間に合いますよ、5件いないなら確定申告必要なくなりましたしね。
定期的にお米か、野菜か、お肉が人気ですね。

  • ちもママ

    ちもママ


    美味しい食料品、本当に私の中で熱いです・・・!
    教えて下さりありがとうございます୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
    さっそく調べて注文してみます❤️

    • 12月15日
deleted user

宮崎県の牛ステーキをもらいました(^^)

  • ちもママ

    ちもママ


    ひゃぁー(*´艸`*)✨
    それは凄く美味しそうです💕
    興味津々です♪

    • 12月15日
ぴーちゃん

うちは豚肉にしました!
沢山来たので、毎日豚肉料理です(笑)とても助かってますよ〜♡

  • ちもママ

    ちもママ


    豚肉って幅広く料理に使えてビタミンも豊富だし優秀食材ですよね(*´艸`*)
    私も豚肉見てました!笑
    凄い種類があるので迷いますね((((;゚Д゚)))))))

    • 12月16日
deleted user

これから頼みますが、高級なお肉のハンバーグは焼くだけで簡単だし、めーっちゃ美味しかったです♡他にもステーキ、魚介、タブレット端末なんかも交換したことがあります。

  • ちもママ

    ちもママ


    伊勢海老とかもあってビックリしました!
    本当に幅広いんですね!笑
    中々普段買わない高級な物も頼みやすいので凄く選んでいて楽しいです💕
    ハンバーグや魚介、お肉にお米と目移りしますね♪

    • 12月16日
たーにゃんたよぴ

やりました\(^^)/
ただ父の勤務先の市なんでお得感はあまりないとこでしたが 笑

A4ランクのすきしゃぶ肉を計1.3kg頂きました!
今年は払っただけなんで減税されてる感ないですけど、、

すっごく美味しそうなお肉やったんで、満足してます(*^^*)
お米とかもいいですよねー!

  • ちもママ

    ちもママ


    すきしゃぶ肉を1.3Kgも!?
    肉食べ放題・・・羨ましいですね(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)!
    まだサイトを見る段階ですが減税されて美味しい物食べられるならやっぱり怖気付いてないでやらねばと意思を固めました!笑

    • 12月16日