※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUYU
妊娠・出産

顕微授精で排卵ズレなし。7w3dで胎芽なし、流産手術決定。手術は早い方が良い?分かる方、教えてください。

顕微授精なので、排卵ズレがないと思いますね。 7w3dこんな感じ、胎芽もないし、流産手術をするのが決まりですね😭😭 ずっと繰り返して、嫌なってしまった。 手術を早ければ早いほど方がいいでしょうか? 分かる方に教えて欲しいです😭😭😭

コメント

じゅり

私も同じでした😂
同じくらいの周期で同じくらいの大きさしかなかったです💦
私の病院では様子を見てもらってましが気持ちを切り替えるのと次に向けるために早い方がいいと勧められて手術しました!

• YUYU

YUYU

返事ありがとうございます。 出血まだないですけど、出血前に手術をした方がいいですか?

• 8月30日
  • じゅり

じゅり

私は出血などはなく何にも状況はなかったのですが先生が自然に任せると激痛になることがあるのと、
    子宮内に一部でも残ってしまうと手術になるのでとお話しされて
    手術を決断しました!
    なかなか決めれないですよね😂

• 8月30日