※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かモ
子育て・グッズ

西松屋で売っているプラスチック製のジョイントマットは隙間からゴミや水が入り、ベタベタするので、布っぽいものは避けた方が良いですか?でもまだこぼすことが多いので、固い床に敷くオススメはありますか?

床に敷くものでオススメありますか?うちはよく西松屋で売ってるプラスチック製の大きいジョイントマットを敷いていますが、隙間からゴミや水が入ったり表面がベタベタしたりして別なものにしたいです。でもまだこぼすことが多いので布っぽいのはやめといた方が良いでしょうか?もともとの床が固くて何か敷かないと危険です。

コメント

みち

ベビーザらスで買ったもの敷いてます!

• かモ

かモ

布製ですか?可愛いですね(*^^*)

• 8月30日
✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

私の家は、ジョインマットとかだと固くて子供が転んだら痛いと思ったので買うとき少し値段は上がりますが、マイクロファイバーのマットにしました!柔らかくてふわふわしてるから子供が転んでも痛くないと思いこれにしました!😌❤️

• かモ

かモ

なるほど!最初は高いですが、赤ちゃんの為を思うとこれも良さそうですね😄

• 8月30日