※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
サプリ・健康

東大阪市 総合病院の循環器内科について河内総合病院、市立東大阪医療セ…

東大阪市 総合病院の循環器内科について
河内総合病院、市立東大阪医療センターの循環器内科を受診されたことがある方いらっしゃいませんか。ここ1年くらい期外収縮と、時々ちくっと心臓が痛むのが、数日続いているので、受診しようか迷っています。先生に相談しやすい雰囲気かなど、些細なことでも、情報いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

ぴぴ

医療センターは全体的に最近評判
あんまりよくないです…

私も子供が誤飲した可能性が
あり時間外でしたがかけこんだ
んですが何を飲み込んだか
わからないならみれないと
断られました。東大阪では
大きい病院なはずなのに…💦
知り合いの子も熱性痙攣で
診察してもらい痙攣止めの
点滴をして終了。次の日熱が
全然下がらず休日だったのも
ありあいてる違う病院でみて
もらったら肺炎を起こしてた
そうです。
なので医療センターにあまり
いいイメージありません😭

• みん

みん

回答いただき、ありがとうございます。
    医療センターでも、ちゃんとした診察がしてもらえないケースもあることを、念頭に置いとかないとダメですね。
    誤飲の可能性で、病院で見てもらえなかったら…親は、いったいどうしたら!?ですよね。
    その後、子供さんは大丈夫だったんでしょうか(>_<)?
    肺炎も発見されなかったケースがあるなんて…。

• 9月1日
  • みん

みん

私も、今後、受診する場合は、気をつけようと思います。貴重な情報ありがとうございます。

• 9月1日