※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
ファッション・コスメ

みなさんの時短メイクを教えてください!できたら何の化粧品使ってるかも…

みなさんの時短メイクを教えてください!できたら何の化粧品使ってるかも知りたいです✨

コメント

エクセルのアイシャドウはすごくキラキラしてて発色がいいので、1色塗るだけで目元華やかになりますよ☺️

• おにぎり

おにぎり

エクセルいいですよね〜✨キラッキラで大好き💕1色で使うとしたらどんなのをお使いですか?

• 8月30日

退会ユーザー

この色使ってます🌟

• 8月30日
  • おにぎり

おにぎり

ありがとうございます😊
    ピンクかな?きれいな色✨✨
    化粧品のんびり見るのって贅沢な時間だったなぁ笑

• 8月30日

退会ユーザー

ピンクです😚

たしかに( ̄∀ ̄)
    なかなかそんな時間
    ないですもんね🙌
    こどもは、三度寝中なので
    私は朝からアイス食べて
    のーんびりしてます😇😇

• 8月30日
  • おにぎり

おにぎり

ピンク系って使ったことないです!いまものすごくエクセル欲が高まっています笑
    次の自分へのご褒美はエクセルのアイシャドーに決定しました😆✨
    ハーゲンダッツも買いだめ決定笑

• 8月31日
nao

マツエクをやりに行くことで、時短です!ベネフィークの、クッションファンデ使ってます!これも時短です!

• おにぎり

おにぎり

やっぱりマツエクですよね〜!自宅近くで出来るところ探してみようかな!!クッションファンデ使ったことありませんでした、見てみます✨

• 8月30日

出産前にアルビオンのファンデを買ったんですが下地がなくていいタイプでカバー力は結構あるのでスキンケアのあとにさっと塗れてかなり時短になってます!

• おにぎり

おにぎり

下地不要はかなり助かりますよね!!
    アルビオン要チェックですね✨

• 8月30日
有機

私はベースメイクで時短したくてファンデを使わずに気になるところだけコンシーラー塗って、ササっとパウダー塗っています!
アイラインを目尻だけ引くor引かないでマスカラのみとか、チークとリップと眉毛だけどうにかすれば出歩けると思います!
私は極限まで省くとくま隠して眉毛描いてアイシャドウ(マジョマジョの四色パレットの一番薄い茶色)塗ってマスカラ、あとマスク!って感じです笑

• おにぎり

おにぎり

コンシーラーってどうも難しい気がして避けてました💦おすすめコンシーラーありますか?

• 8月30日
  • 有機

有機

カリプソのマジックコンシーラーはドラッグストアやドンキで手に入るしカバー力もあって良いですよ!!
    ピンク系とオレンジ系2色あるのでお肌やトラブルに合わせて選ぶのがオススメです!

• 8月30日
  • おにぎり

おにぎり

@コスメで見てみました!欲しいな〜!ドラッグストアをゆっくり見る時間がなかなかなくて😭見つけたら試してみたいと思います!

• 8月31日
めろん

CHANELのCCクリームが楽でカバー力もあって、ツヤ感とてもいい感じなので5本くらいリピしています❤

• おにぎり

おにぎり

CHANELのリキッドをもう15年くらい使っているのでCCクリームも興味あります!使用感は重たい感じはしませんか?サンプルもらったんですが厚塗りしすぎて失敗しちゃいましました😭

• 8月30日
  • めろん

めろん

多く塗りすぎると、ムラができて塗ってます感がでるので、わたしは水に濡らして使うスポンジを使って塗っています!
    綺麗に肌の赤みや毛穴までカバーされて、崩れないので本当に良いです❤
    だけどCCクリームだけではベタつく感じがあるので、NARSのプレストパウダーをつけています!
    この組み合わせが大好きで、いろいろ試していますが結局戻ってしまいます!

• 8月30日
  • おにぎり

おにぎり

CHANELに絶大な信頼を寄せているのでCCクリームやっぱり気になります✨NARSのパウダーとも相性がいいんですね!

• 8月30日
CHILO

SUGAOのBBクリーム使ってます
あたしにとってはカバー力もあって
かなりの時短になってます😊💕

• おにぎり

おにぎり

SUGAO見てみました!薄づきな感じいいですね!!試してみたい✨

• 8月30日
  • CHILO

CHILO

毛穴とかも埋めてくれるので
    すっぴん風メイクにはもってこいです😝💕

• 8月30日
  • おにぎり

おにぎり

ちょっとした用事の時とかこういうの便利ですよね!早くドラッグストアに行きたい笑

• 8月31日
®︎

時間がない日はミシャのクッションファンデ使ってます😝ファンデ終わったら眉毛だけ描いて終わりです😂(笑)マツエクしてるのでファンデと眉毛だけでもまぁまぁマシになります🤣💦💦(笑)

• おにぎり

おにぎり

ミシャのクッションファンデ人気ですよね!やっぱりマツエクですよね〜💦どうやって行こう😭

• 8月30日

シュウのファンデーションブラシを使うと、20秒で綺麗に塗れるので時短になりました☺️

• おにぎり

おにぎり

そんなに早く塗れるんですか!すごいな✨リキッドですよね??

• 8月30日

退会ユーザー

リキッドです☺️
    BAさん曰くパウダーでも使えるらしいですが試したことありません。
    ブラシ購入までヨレが怖くて明るい窓際で一生懸命チェックして直したりしてましたが、ブラシ筋も一切つかず薄付きで綺麗に塗れるので手放せません😆♡

• 8月30日
  • おにぎり

おにぎり

ちゃんとお化粧したい日の時短にブラシ良さそうですね!最近適当すぎて薄付きとか意識する余裕がありませんでした😂

• 8月31日
♡

私はまつエクと眉毛の脱色で
かなり時短になりました☺️💡

• おにぎり

おにぎり

やっぱりマツエクですよね〜💦メンテに通えるかな😭

• 8月31日