※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

予定日を迎え、前駆陣痛のような痛みと増えたおりものに不安を感じています。早産の兆候でしょうか?

ついに予定日を迎えました👶昨日の検診では子宮口1センチと言われました。内診もありましたが女の先生で刺激があると言われるほど痛くもなく、、、
ちょっと期待したんですが(笑)
今朝から時間はバラバラではあるものの生理痛のような痛みが続いています。前駆陣痛でしょうか?
またおりものの量も増え、トロッとしたようなおりものも出始めました。そろそろなんでしょうか?

コメント

ぴくみん

予定日近づくとおりもの増えますよー😊
あと、薄茶色だったのは内診されたことで少し出血したんだと思います😊
36wから毎週内診グリグリされてますけど毎回薄茶色のおりものがでます😂

• のん

のん

内診後のものなんですね!異常でないことが分かってホッとしました!

• 8月29日
りこ

私もグリグリされた後2日間くらいは茶色いおりもの出てました!
グリグリによる出血だと思います〜!
出産前おりものも増えたように思います!

• のん

のん

そうなんですね!
    ちょっとびっくりしたんですが安心しました!

• 8月29日