※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
サプリ・健康

無数にあるニキビ跡を消したいです。クレーターではなく、着色です(>_<)…

無数にあるニキビ跡を消したいです。クレーターではなく、着色です(>_<)これで綺麗になったよ!という体験談があればお聞かせ願えますか(T . T)手段やお値段は問いません。お願いします!

コメント

Nmi

アットノンとかどうでしょうか😔?

• aya

aya

コメントありがとうございます!実際に使われたことはありますか?効果など知りたいです(>_<)

• 8月29日
  • Nmi

Nmi

首に汗疹なのか大量のニキビなのか
    できたことあって、アットノン塗りたくって良くなりました!

• 8月30日
  • aya

aya

アットノン効くんですね!安価ですし、試してみます!ありがとうございます^ ^

• 9月1日
おゆこ

美容皮膚科に相談されてはいかがですか??
私は赤み以外にもクレーターたくさんあるタイプのニキビ跡にずっと悩んで、結局レーザーしました。
6回コースで約20万、まだ多少はクレーターあるなってわかりますが、レーザー始める前よりはかなり薄くなってきました。
お値段など気にされないなら、どんな治療があるか病院で聞かれるといいと思います😊

• aya

aya

良いお値段しますが、効果は抜群のようですね!1人目2人目どちらも産後にひどい肌荒れ(というか吹き出物)にみまわれ、痕になってしまいました。一応3人目も考えていますので、その出産も終えて吹き出物がなくなってからレーザーで一気に綺麗にしようと思います!!
    コメントありがとうございました^_^

• 9月1日