※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

来年の夏用の子供服のサイズについて、1歳半〜のお子さんを持つ方の意見を参考にしたいです。現在の80サイズから90サイズについて悩んでいます。

来年の夏用の子供服を買おうと思ってます
(セールで安いので買い溜めです 笑)

来年の夏だと1歳8か月ぐらいなんですが
洋服のサイズは90くらいですかね🤔?
今80なんですがサイズを決めかねてます

それぞれの成長度合いによって違う事は
分かってますが参考までに1歳半〜のお子さんを
お持ちの方に着てるサイズを教えてほしいです😂

コメント

deleted user

この夏は95を着てました⑅︎◡̈︎*
10ヶ月のときに77cm、1歳半で86cmだったので、大きめかもしれません☺︎
それでも90も着られます(*^^*)

  • あちゃん

    あちゃん

    そおなんですね☺!
    参考にします、ありがとうございました♡

    • 8月29日
ママリン

1歳の時に身長80センチで80サイズ着てました。
現在2歳で90センチ超えてますが90サイズギリギリな感じです。
うちの子は身長高い方なので、普通の平均的な子であれば2歳前後なら90サイズでちょうどいいと思います☺️