※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinrin❤️
妊娠・出産

12週3日の時期にお腹の下部がチクチク痛むのは、子宮が大きくなる痛みかもしれません。横になっているときに急に感じることもありますが、今は痛みが収まっているようですね。

12w3dです!今日お臍の下あたりがチクチクと痛むのですが、子宮が大きくなる痛みでしょうか?横になっていたら、急にチクチクとしてきました!いまは治まっています!

コメント

ズラ

チクチクするのは大きくなっている痛みだと思います(*^^*)
不思議な感覚ですよね♡

rinrin❤️

よかったです❤️
元気な証拠ですね😊安心しました!ありがとうございます😍💕✨

Sachi👼

8ヶ月くらいまでチクチクありましたよ(^^)何日か(時々)痛いなぁと感じてましたが、横になると治まる感じでした。

ちょっとしたことでも心配になりますよね☆

• rinrin❤️

rinrin❤️

8か月でもあるんですねー!
    安心です❤️少し背伸びすると、お腹が張るというか痛いと言うか…それも、子宮が関係してるんですかね?
    まだまだ4カ月で不安いっぱいです(´;ω;`)笑

• 12月14日
Sachi👼

4ヶ月だと、まだ胎動を感じないし、見えないから余計に不安になりますよね。
皮膚が突っ張る感じですかね?ピリピリして、触るとさらに痛いなと思ってましたΣ(ノд<)
安定期になってからは、買い物とかで歩いたりしててなりましたよ(^^;無理は禁物です。

• rinrin❤️

rinrin❤️

そーなんですね❤️
    ありがとうございます😊
    仕事もほどほどにしなきゃですね(´;ω;`)気をつけます❤️Sachiさんも、無理しないようにしてください😊

• 12月14日
  • Sachi👼

Sachi👼

ありがとうございます💕
    安定期、胎動を感じるまでもう少しですよ(^^)rinrin❤さんも体調に気をつけて下さいねッ🍀

• 12月14日
瑠羽

妊娠初期から今でもありますよ(*^^*)
先生に聞いたらその痛みは子宮が大きくなってるからだって言われました🎵

• rinrin❤️

rinrin❤️

ありがとうございます😊仕事中でも気になりますが、赤ちゃん無事なら安心です❤️!

• 12月15日