※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やのmama
ココロ・悩み

陥没乳首で画像タイプを使用したら、乳首が大きく腫れてしまい、少しヒリヒリしています。数日で落ち着くでしょうか?

陥没乳首の方で、このタイプを使用したことのある人いますか?

陥没乳頭が原因で完ミになってしまいましたが、なんとか陥没を治そうと画像のタイプを購入し使用しました。

ですが、吸い過ぎたのか思った以上に乳首が大きくなりすぎてしまい…
大きくというか腫れている感じ??
数日経てば落ち着きますか?(´-ω-`)

少しヒリヒリしています(´;ω;`)

コメント

ことねまま

そのタイプのは使いませんでしたが
私の場合片方だけ陥没で
母乳実感の乳首を装着して
あげていました👌🏻
乳首も腫れ上がることもなく
子供もちゃんと吸ってくれていたので
楽でしたよ😊

  • やのmama

    やのmama

    私の場合、陥没が酷くどんな乳首を付けても吸えないので困っています(´;ω;`)
    2人目の時は完母にしたいです☺︎

    • 8月29日
rinka.

同じ商品ではありませんが同じ原理の物を使用しています!
皮が剥がれたり切れたりします😂
その度にワセリン塗ったりしてます(´;ω;`)
でも右の方がだいぶ出てきてくれるようになりました!
1日使って3日休んでって繰り返してます(笑)

  • やのmama

    やのmama

    思ったよりも乳首が大きく引っ張られませんか?
    陥没が治っても乳首が大きいことがコンプレックスになりそうです(´;ω;`)

    • 8月29日
  • rinka.

    rinka.

    めっちゃ大きく出ます!(笑)
    吸うのを弱めたら出なかったり(><)

    • 8月29日
枝豆

助産師指導でオイル塗ってから毎日付けてます!
最初痛かったです😅💦お風呂でマッサージしてから少し出してこれをつけたりしてました!