※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
子育て・グッズ

地震が怖くて1人で寝室にいられない。明日の晩ご飯の下ごしらえができない。旦那は遅い。

また地震。
怖くて寝室1人にさせれないなぁ。
明日の晩ご飯の下ごしらえしたかったけど
お皿だけ洗って隣にいよう。
怖いなぁ。旦那は遅いし😭💦💦

コメント

ママち

わかります😭うちも旦那がまだ帰ってなくて、娘は寝室、私は食事中だったのですが慌てて寝室へ行きました💦音が怖いですよね…😣
少し前に大きな地震があって以来、娘から離れたくない症候群で、夜全く何もできません😓
本当怖いですよね😣😣

• miii

miii

旦那さん早く帰ってきてほしいですね😭
    ほんとしばらく心臓がばくばくいってました💦この前の大きい地震があってからトラウマすぎて。
    子供に何かあったらってばかり考えて何も出来ないですね😭💦💦
    早く済ませてもう今日は離れません😅

• 8月28日
  • ママち

ママち

そうですよね😣私も毎回揺れるたびに心臓バクバクで💦
    自分がしっかりしないといけないのに…今回は娘は揺れてもぐっすり寝てたので、駆け寄って寝顔見るとなんか頼りなくてゴメン…と思ってしまいます😢
    何度あっても慣れないですね😭

• 8月28日

怖かったですね💦
うちは旦那出張中なので嫌でも強気でいなければって感じです💦

• miii

miii

大きい地震あったばかりやからもう少しの地震でもビクビクしちゃいます💦ほんと子供守る為に強気でいないとですね!もう家事は済ませて今日は隣にいます!

• 8月28日