※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆは
妊娠・出産

37週2日の健診で陣痛があり、入院したが点滴後に痛みが遠のいた。退院を言われたが、陣痛の症状が分かりにくく、他に繋がることはあるか相談中。要相談。

37w2dの今日健診で5分間隔の陣痛きてるとのことですぐ入院で痛みも出てきてたんですが、陣痛室で半時間の点滴終わったら何故か陣痛も遠のいてしまいました(T_T)
普通にシャワーして夕飯も食べ終わりこのまま朝までこのままなら一旦退院と言われました‼
このまま産みたくてうろうろ歩いてるんですが他に陣痛に繋がることありますか?
赤ちゃんは2200㌘と小さめのため慌てなくてもと助産師さんには言われましたが私中々陣痛てのが分かりにくいらしく毎回早めに病院来てと言われてたのでこのまま産みたくて(T_T)

コメント

ERIKA*

自分も今37w5dで
お腹の張りが朝からあったので
午後から病院来た所
5分間隔の張りがずっと続いてますw
念の為、自分も入院なりました(><)
このまま産まれなければ
明日朝から誘発剤です(・~・`)

• ゆは

ゆは

誘発剤ですか(T_T)
    私は赤ちゃん小さめなので一時退院かと(T_T)
    フライング辛いですよね。。

• 12月14日
  • ERIKA*

ERIKA*

前回の検診で2700超えてました(´∇`)
    どーせなら入院していて
    そのままお産がいいですょね(><)
    自分も陣痛気づかないタイプなので今回入院からの誘発剤なりましたw
    お互いもお少しでbabyに会えますね(^-^)/
    頑張りましょー♡!!

• 12月15日