※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

沖縄でミニベビー布団を探しています。店頭で確認したいが種類が少ないため、豊富な品揃えのお店を知りたいです。うるま市のバースデイ、西松屋、ライカムのベビザらスはすでに訪れました。

沖縄県の皆さまに教えて頂きたいです!
ミニベビー布団を探してるのですが、お店に行っても種類があまりなく、ネットで買おうか迷っています💦ただ肌に触れるものなので、できれば店頭で触って確かめたいのですが、、😔どこかミニサイズのベビー布団を豊富に置いてあるお店知ってたら教えて頂きたいです!ちなみにうるま市のバースデイ、西松屋、ライカムのベビザらスは行きました!

コメント

ももと

ベビー布団、どこもそんなに種類置いてなくて5〜6種類って感じですよね💦

新都心のベビザラス、新都心、豊見城の西松屋なども似たような感じですかね〜。

ただ、ベビー布団はそんなに使わなかったので敷布団とカバー、掛け布団くらいあれば十分でした。
暑いですから、スワドルやおくるみで間に合った感じです。

探しても無かったので、Amazonで買い今使用中です(^ω^)

にこ

北谷のサンエー(ハンビータウン)のベビー館とかはどうですか?
種類沢山かは分かりませんが、ベビー館がやっているプレママツアーに行った時にミニサイズの説明もあったので、問い合わせてみるのもありかなと思いますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

ママ

ハンビータウンに色々種類ありましたよ。
私もハンビーで買いましたが、生まれてから私と同じベッドで寝てるので全然と言っていいほど使ってないです💦
2万以上もして買ったのに〜って感じです😱