※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
雑談・つぶやき

よく世間一般で聞かれるのは嫁姑問題だけど、世には旦那実母(嫁側の実母…

よく世間一般で聞かれるのは嫁姑問題だけど、世には旦那実母(嫁側の実母ね)問題、や嫁親族(これは旦那・嫁それぞれ)なんかもあって、結婚=相手の家族と結婚する事、そこもクローズアップしてほしい😢
クローズアップ現代で取り上げてくれ(苦笑)
テレビCMでゼクシィ見ると、結婚って甘くねぇよって叫びたくなる😱
共感する方いますか⁈

コメント

もきゅきゅ

すごくわかります。
私は幸いにも実家、義実家共に仲良くやれてますが問題は嫁姑だけじゃないですよね💦

• リトルミィママ

リトルミィママ

我が家では旦那側はお義母さんは亡くなっていて嫁姑問題はないのですが、旦那実母問題が💦

• 8月28日
ちー

我が家はまさしく旦那実母問題です…😓
娘が大きくなった時、近いはずの実家にパパが寄り付かないことをどう思うのかと考えると、ちょっと切ないです💦
結婚って家同士が繋がるから、単純に「その人が好き!」だけじゃないですよね😵
甘くねぇよって思いますよ〜😅

わかります!
結婚当時はうちにはそんな問題ない~🎵と浮かれていたな~って思います😅問題ない山積みじゃん!!!って。勢いで結婚した事に後悔。でも結婚はしたかったので、お気軽だった当時の自分に喝を入れながら今、生きてます 笑

• リトルミィママ

リトルミィママ

こちらも同じく問題山積みです(苦笑)
    そして同じく後悔してます💦

• 8月28日