※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーゲートの圧迫感が気になりますか?他の対策は?テレビ前の対策を教えてください📺

みなさんテレビ前にベビーゲート置いてますか?!

ハイハイしだすようになりDVDデッキや引き出しに手をかけるようになりました💦

ゲート置くとかなり圧迫感がありそうでリビングが狭くなりそうで😭テレビ台に網など貼って細工しても結局テレビ画面を叩いたりしちゃいますかね?!

みなさんテレビ前ってどんなことされてますか?📺

コメント

れい

大きめの段ボール置いてます🤣笑
横は壁で、その反対側には机置いてってしてます😭

秋頃引っ越すので今はこれで!って感じです!段ボール潰されそうですが!( •̀ᴗ•́ )و ̑̑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダンボールですか!引っ越し近いと買いたくないですもんね!

• 8月27日

何も置いておらず、引き出しには100均で売ってるロック?をかけて、コンセント類はまとめて箱みたいなのに収納していじれないようにしてます。

テレビはそこまで叩かないので、叩きそうな時や叩いたら注意してたら今はほぼしません。
たまーにDVDプレーヤーのスイッチも触りますが、そこまで頻繁ではないので、そのままです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!それは良いアイデアです!うちもマネさせていただきますね!

• 8月27日
ぴょん

人工芝置いてます◎
表向きではすぐに慣れて乗れるようになってしまったので、裏向きで置いてます。
大人がうっかり踏んでも痛いので(笑)、息子は何度か手を置いて痛いと学んでからは立ち入らなくなりました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人工芝良いですね!試してみる価値ありそうです!

• 8月27日